あなたの力はそんなもんじゃない!

究極の潜在能力開花メソッドで

人生のパフォーマンスは無限に広がる!!

 

人生に幸せの革命を巻き起こす

ハッピーライフコーチLemiです

 

 

 

  なぜ占いや鑑定にひかれるのか

 

占い、鑑定、霊視など

みんなが大好きですよね

 

 

 

 

なぜそんなに

惹かれるのか?

 

 

 

 

それは

自分を知りたいから

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、自分のことを

1番理解していないのは

自分だったりします

 

 

 

 

見ないようにしていると

言ってもいいかもしれません

 

 

 

 

でも、潜在能力の開花には

自分を知ることは必要不可欠

なので、自分を知ることの

大切さをお話ししていきますね

 

 

 

  自分を知ること

 

 

自分のできないところや嫌なところは

見たくないし、認めたくない

それって、 多かれ少なかれ

皆さんありますよね?

 

 

 

 

逆に

自分の良いところを認めるのは

なんだか恥ずかしい気もする

という方もいるかもしれません

 

 

 

 

そして

実は、1番の大きな理由は

他人のせいにできるという

心理的な要因も存在します

 

 

 

 

いや、そんなことないって

思うかもしれませんが

 

 

 

 

実は、関係ない人は

このブログに辿り着かないんです

 

 

 

 

でも、安心してください

これ、ほとんどの人がそうなんです




かつて、私もそうでした

 

 

 

 

社会的な価値観や

日本の文化の中では

謙虚なことが美徳とされ

 

 

 

 

自信を持つことが

恥ずかしいとさえ

感じてしまう

 

 

 

 

更には

”いい子”

”ちゃんとしている”

ことも美徳

 

 

 

 

だから、自分の悪い面を

自分から見つける事は

自分の存在価値を

失う事

結びついてしまいます

 

 

 

 

 

私はこれまで

ヘアサロンのお客様

コーチングのクライアントさん

など、述べ3万人の方と

お話ししてきましたが

 

 

 

 

心の底から、自分のことを

嫌だと思っている人は

1人もいないと感じています

 

 

 

 

本当に生まれ変われるとしたら

本当に変わりたいですか?と聞くと

 

 

 

今の自分のまま

見た目や境遇を変えたいって

言われるんですよね、皆さん 

 

 

 

という事は

本当はみんな

自分のことが大好き

なんです  

 

 

 

自分のことが大好きなんて

少し前の日本だったら

恥ずかしいことでしたよね

 

 

 

 

私は、どっぷり

その考え方の中で育ち

大人になりました

 

 

 

 

ある時

気づいたんですよね

 

 

 

 

別の人や違う人生、環境に

今すぐ生まれ変われるわけじゃないし

今ある私を、現実を

真正面から向き合って

まずは受け入れようって

 

 

 

 

そしたら

潜在意識に出会って

宇宙意識に出会って

今までの自分は

本物じゃなかったって

感じました

 

 

 

 

本物はいる!

ちゃんと私の中にいる!

そう感じたんです

 

 

 

 

  理想のわたし

 

 

実は私、小さな頃から

2人の自分が存在していました

 

 

 

 

これがやりたい

と思う自分と

これはやってはいけない

と思う自分と

 

 

 

 

相反する2人の自分がいて

ずっと葛藤してきました

 

 

 

 

良い子でいるために

良い子の理想像を作り

 

 

 

 

それに当てはまらない

自分は追い出す

(例えば嘘つきな自分とか

意地悪な自分とか)

 

 

 

 

そうやって偽りの自分を

作ってたんだって

いうことに気づきました

 

 

 

 

ずっと、こうじゃなければと

自分ではない何かに支配されて

いる感じがありました

 

 

 

その正体は、私が作りあげた

理想の私です

 

 

 

 

その理想の私

口を出してきていたんです

 

 

 

 

それするといい子じゃないよ

これしたらいい子に見えるよ

そんな感じで

 

 

 

 

これは、エゴであり思い込みであり

それまで信じてきた信念です



自分のことを

ジャッジしまくりです

 

 

 

 

理想の私に隠されてきた

本当の自分が中にいるんです

全員必ず

 

 

 

 

これが私だと思ってきたものが

全く違って作り上げていて

 

 

 

 

更に言うと、それも私だけど

もっともっと高い視座の

スピリット(魂)の自分がいるんです

 

 

 

 

このスピリット(魂)の自分が

ある程度こういうことをやりたいと

決めて生まれてきていますが

 

 

 

 

生きるために

忘れてきてしまっているので

思考やエゴが優位な状態で

生活しています

 

 

 

 

スピリット(魂)が

決めて生まれてきた

本当の私

の素質を知り、思いだすと

 

 

 

 

あぁ、そうだった

私ってそういう人だった

そうそう、私それやりたいの

 

 

 

 

こんな感じで

じわじわと

自分の好みや望みが

湧いてきて

わくわくしてくるかも

 

 

 

 

その、本来の私の要素を

知る事ができるのが

冒頭でもお話ししている

占いや鑑定などです

(数秘やマヤ暦、占星術などなど

 まだまだありますよね)

 

 

 

 

だからみんな、惹かれるんです

 

 

 

 

ただ、それだけが正しいわけじゃなくて

あくまで要素の一つではありますが

忘れていた自分を思い出すきっかけ

になったりするんですよね

 

 

 

  自分の未来は自分で創る

 

 

占星術や鑑定

宇宙や神様、天使など

 

 

更に言えば

それらが見える人たち

できる人たちは

 

 

 

凄い人たちでも

偉い人たちでもなく

正しいわけでもない

 

 

1つのツールでサポートです

 

 

 

 

真実は

あなたの中にあります

 

 

 

 

誰かに従うのではなく

心の底から納得して

本来の私になる!

意図をすると

 

 

 

 

変わっていくために必要な

出来事が起き始めます

 

 

 

 

ぜひ、毎日10分でいいので

自分のために時間を取って

 

 

 

 

自分の好きなところ

嫌いなところ

やりたいこと

やりたくないこと

好きな事

嫌いな事など

 

 

image

 

ノートに書いて

自分を知る時間を

作ってあげてみてください

 

 

 

何かがきっと

動き出すはず

 

 

 
 
↑飛ばない場合は
@alohanautaで検索してくださいね
 

 

 
 
 

指差しホームページ指差し