あなたの力はそんなもんじゃない!

究極の潜在能力開花メソッドで

人生のパフォーマンスは無限に広がる!!

 

人生に幸せの革命を巻き起こす

ハッピーライフコーチLemiです

 
 

 

  あなたは存在してるだけで価値がある

 

 

こう聞いて、どう感じますか??
こんな風に感じちゃってませんか??
 

 

 

何か役に立てなければ

何か秀でたものがなければ

外見が良くなければ

価値を提供出来なければ

価値ある自分にならなければ

 

 

 

愛されるとは思えない

ここにいていいと思えない

自分に価値があるとは思えない

 

 

 

言い換えると

 

 

 

何も頑張らずに

ありのままの自分で

愛されていい

価値がある存在だと思えない

 

 

 

そんな気持ちになりませんでしたか?
 
 
 
または
潜在意識やスピリチュアルなど
勉強された方は
 
 
頭ではわかるけど
納得できないって
思う方もいらっしゃるかも
しれません
 
 
 
かつては私もそうでしたが
自分自身心から納得したかったのと
人に説明するため
自分で人体実験を繰り返し
言語化できたので
お伝えしていきたいと思います指差し
 
 
 

youtubeでも語ってます♡

 

 

 

  そもそも価値とは?

 

 
まず、『価値』について考えてみましょう
 
 
 
そもそも価値ってなに?
 

 

 

 
そう、価値って人によって
ホントに違うんですよね
 
 
 
それが俗に言う
価値観の違い
というやつです
 
 
 
 
例えば
私はヘアサロンを経営してますが
この辺りの美容院よりは
少し高めなのかもしれません
 
 
 
 
でも、髪の毛を綺麗に
保ちたいと思っている方
美容院へ行くその時間に価値を感じて
自分のためにお金や時間を
使いたいと思っている方
または、私に会いたいと
思ってくださる方は
私のサロンにに来てくださるんですよね
 
 
 
 
でも、ただ短くなればいいと思う人
ただ 染まればいいと思う人
特に美容師自体にこだわりがない人
値段が安いことに価値を感じる人は
違うお店に行かれるんです
 
 
 
 
 
本当に、ただただ
価値観が違うということ
 
 
 
 
 
そこで分かったんです
価値の”ある” "なし” っていうのは
どこまで行っても人それぞれで
自分次第なんだなって
 
 
 
 
だから
自分のことを
価値がないと思えば
価値がない
 
 
 
 
逆に
自分のことを
価値があると思えば
価値があるみたいな
もう、それぐらいの話だったんです
 
 
 
 
だから価値って
ほんとにそれぐらい曖昧で
人それぞれだから
 
 
 
 
私は価値がある
と思ってしまえばそうなのです
 
 
 

 

  生きてるだけで丸儲け

 

 

明石家さんまさんが

よく言ってるのをご存知ですか?

 

 

 

私の母は、誰よりも元気でパワフルな人なのですが

6年半前、なんの前触れもなく突然亡くなったんです

朝、普通に仕事へ行ってお昼には亡くなってた
 
 

 

 

 
 
急すぎて
命ってこんなに簡単になくなるんだって
消えちゃうんだって、本当に衝撃だった
 
 
そして同時に、私も分からないんだ
誰もがみんな分からないんだって
 
 
 
いつ自分が死ぬかもわからないし
人がいつ死ぬかもわからないんだから
長く生きれると思って
生きるはやめようって決めたんです
 
 
 
だから
会いたい人がいたら会いに行くし
食べたいと思ったものは食べて
行きたいと思ったら行くって決めたんです
 
 
 
だってもう存在しないんだもん、母は
話したくても話せないんです
触りたく ても触れない。。。
 
 
 
存在してることって
ほんとに凄いことだってこと
もう存在しないからわかるんです
 
 
 
もしなかったらってことを考えたら
あることの、存在することの価値って
わかるはずなんです
 
 
 
まさに
生きてるだけで丸儲け
 
 
 
ほんとにね
私たちは、存在してるってこと自体が
すごいことなんですよね
 
 
 
 
何ができるわけじゃない
何もできなくても、いるだけで
ほんとに素晴らしいんです
 
 

  あなたは、存在してるだけで最高に価値がある!!

 

 

​​​人って慣れていくシステムを持っているので
いろんなことが知らない間に
『あたりまえ』になっていくんです
 
 
 
 
 
例えば、最近パソコンを買ったんだけど
長年、パソコンなしで、ずーっとiPhoneで
パソコンでやるような作業も全部してました
 
 
 
 
パソコン持ったら、最初のうちは
凄い!!パソコンがあるとこんなに違うんだ
って思って本当に感動したはずなのに
いざ、常にあるものになったら
忘れちゃうんですよね…あたりまえになる
 
 
 
こうやってたくさんの物が
増えたはずなのに
あたりまえになって
ないないって言うんです
  
 
 
なかったことを思い出したら
ありがたさが湧き上がる
そういうことだと思うんですよね。
 

 
あなたがいるだけで
誰かは絶対に助かってます
 
 
 
 
あなたが生きてて
あなたが居るだけで
そこに価値を感じてる人は絶対にいます
 
 
 
 
そして
何よりあなたがあなた自身が
存在してることで
感じられるものがたくさんあること
 
 
 
 
存在しているだけで
たくさんの経験ができること
 
 
 
存在しているだけで
いろんな感情を感じられること
 
 
 
何かができなくてもいいから
自分が生きているって
この世に存在してるって
すごいことなんだなぁって
思えてきませんか??
 
 
結果が出なくて苦しくなったり
自分の事が嫌になりそうになったり
 
 
 
そんな時には
存在してる事に価値がある
って思い出してみてくださいねニコニコ
 
 
 
↑飛ばない場合は
@738aigmkで検索してくださいね
 

 

 
 
 

指差しホームページ指差し