あなたの力はそんなもんじゃない!!

視座を上げ客観視して見える化

ポテンシャルを引き出す

幸せライフコーチLemiです

 

 

 

 

 

 

  『時間=命』

 
命の無駄遣いしてない??
 
 
 
いきまりショッキングな
切り口でお話ししてしまいましたが
 
 
 
 
このブログを読み終わる頃には
きっと納得していただけるはず
 
 

 

 

自分の気持ち無視してない?

 

 
 
やりたい事やってますか?
食べたい物食べてますか?
行きたい所行ってますか?
 
 
 
我慢したり、諦めたり
嫌なことを嫌々やったり
 
 
 
めんどくさがって
行動しなかったり
 
 
 
本当はそんな事を
している暇はないかも
 
 
 
だって。。。
私たちは
明日生きてるかなんて
わからないんだから
 
 

 

image

 

 

 

  日々、別れと隣り合わせ

 

 

 

誰よりも元気な私の母は
朝、いつも通り仕事へ行ったのに
お昼には亡くなってしまいました
 
 
 
私はその時
命ってこんなに簡単に
なくなってしまうんだって
初めて実感した
 
 
 
だって
誰より元気でパワフルな人だったから
 
 
 
年齢とかじゃない
私もわからないんだなって
 
 
 
同時に、誰もがみんな
わからないんだなって思った
 
 
 
そして
 
 
なくしてから気づくなんて
もう絶対したくないとも思った

 

 

 

だからこそ

 

 

 

無意識に1日がすぎるような
生き方はやめよう!
 
 
 
一瞬一瞬大切に生きよう
って決めたんです!!
 
 
 

  一瞬一瞬を大切に生きる

 

 

私たち人間は

1日に6万回も思考していて

 

 

 

その統括しているマインドは

無意識でも自動運転してくれる

 

 

 

心はそこにいなくても。。。

 

 

 

 

だから

心を感じず生きることは

とっても簡単で

 

 

 

意識せず生きていると

『やるべきことをこなす日々』

になっていく

 

 

 

心ここに在らず

 

 

 

まさに

その言葉通り

 

 

 

人は、今この瞬間

自分は何をしていて

どう思っているのかを

感じている時に

幸福を感じるんです

 

 

 

 

『時間=命』
 
自分の命(時間)も
人の命(時間)も
心と共に生きて
命を大切に生きましょう
 
 
 
 
 
公式LINEにて、お悩み募集中!
ブログでお答えしますニコニコ
 
 
↑飛ばないときは
@738aigmk
で検索してくださいスター
 

 

 

 

指差し人気記事指差し

 

NO.1

 

 

no.2

 

 

no.3

 

 

 
 
  
 
 

指差しホームページ指差し