札幌の桜〜円山公園と北海道神宮☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

おはようございますウインク


久しぶりにこの時間の投稿ですブーケ2
(予約投稿ね)


札幌の桜が開花して
数日になりますブーケ2

昨日はお休みで
少し暖かくなりそうだったから

桜の様子を見に
円山公園方面へウォーキング走る人



気温15℃ピンク音符

ポカポカでした






札幌の

標本木(エゾヤマザクラ)





ブロ友さんの情報で

ここの桜が綺麗だったとのことで

行ってみましたラブラブ

確かにきれいですね〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2



平日だけど

お花見に来ている方も

まあまあいらっしゃいました


そろそろ満開になりそうだし

今週末は3連休なので

混み合いそうですねブーケ2ブーケ2ブーケ2



北海道神宮の参道の桜は

まだ開花が少なめでしたブーケ2


❤︎2023年の桜❤︎



帰り道に


先日、貰っていた

デザートの無料券を

利用するために


マルヤマクラスの

MARUYAMA  La Fraiseさんへピンク音符






パイナップルと
クランベリージェラートなどのパフェキラキラ

美味しかったです照れ
ごちそうさまでしたスター


今週末は、どこか別の場所へ
お花見に行ってみたいです口笛




ご訪問ありがとうございましたハート