中目黒のテラス @Aloha Table | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


気持ちいい天気のこの頃、やっぱりお昼は外で食べたいね~ と思ってたけど
モアナに聞くと「モナちゃんはパンとハチミツ~♪」
ってずーっと言ってるんでトラスパレンテに行く事にしたよ。
でも、閉まってた・・・・ モアナはガッカリってか怒ってた。

ただ、こんな気持ちいい日はやっぱり外でしょ!って事でAloha Tableへ♪
やっぱり気持いいいね~
元々気持ちの切り替えの早いモアナだけど、パンないのは残念みたい。
でも結局は楽しいみたいでよかった!


コンセプトレストランだと思ってたので、味への期待はほぼ無かったからか、美味しく感じたね。
外で食ったからか?それとも本当に美味しいのか?
どっちでもいいんだけど、トータルで満足度高かった! やっぱり外で食べれる場所は良い!

お店:
アロハテーブル 
東京都目黒区上目黒1-7-8 Aperto Nakameguro 1F 
03-6416-5432 
[平日]11:30~翌2:00(L.O.翌1:00)
[]土・日・祝日]11:30~23:00(L.O.22:00) 
定休日:無休