都会の森林でランチ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


日比谷公園で家族大集合!!
この季節の食事は外で食べたくなるよね~ 
日比谷公園って都会にある割には、いいテラスを持ってるお店が数件あるんだよ。
爺ちゃんと婆ちゃんも誘ってみたよ。 モアナは婆ちゃんと来れたから嬉しそう!!


こんな景色がよくって素敵な場所にあるのに、食事の価格は高すぎない。
味もけっこう美味しくって満足だ~
春って外で食事するのに最高の季節だね。 海も良いけど森林での食事は良い気持ち!

あ、写真撮ってないけどカレーが以外とパパ達の好みだった。
なかなかスパイスが沢山入ってそうで美味しかったね。

お店:
日比谷松本楼
東京都千代田区日比谷公園1-2
03-3503-1451
10:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ : 11:00~15:00
年中無休