近所でロッククライミング! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


近所の公園に良い感じの石垣があるからそこで練習!
モアナの身長と石垣の高さがエントリーレベルの練習にピッタリだね。
ここは何百回も通ってるのに今まで気づかなかった事に逆ビックリだけど、突然モアナとお散歩してて思いついたんだよ。実はパパ、モアナにはある程度上手なロッククライマーになって欲しいと思ってるんだ。
何度か、インドアのクライミングができるボルダリング・ジムに連れてったけど興味を持たなくって駄目だったけど自然の岩なら楽しんでやるみたいで、パパは嬉しいよ!

結構上手にできるんだよ!


モアナが小学生になってる頃まで好きでいてくれるかな?
自然の中で、外で遊ぶのが好きな子供でいてくれると嬉しいな!

動画↓