美味しいパン屋さん発見! @中目黒 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


「レーズンパン食べたい!!」
モアナが言ってるレーズンパンって神戸屋のパンの事だと思ったけど、自転車でお散歩ついでにパン屋さんを探す旅にでたよ。
なんとなく良い感じのパン屋さんを発見するのは結構難しい・・・・

けっこうブラブラして発見したのは小さな入り口のパン屋だけど、厨房は結構大きなスペースで従業員もかなり使ってる期待できそうなパン屋さん。
レーズンパンもあったし、良かったね!
パパはパストラミのサンドイッチ!!
お店でも食べれるスペースがチョットあるんで、スグに食べたよ!

結果・・・・ めっちゃくちゃ旨い!!!
いままで食ったパン屋の中でもトップランカーだな。
もう既に有名店なのかもしれないけど、モアナが小学生になる頃には超有名店になってそう。



お店:
トラスパレンテ (TRASPARENTE)
東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I 1F
03-3719-1040
9:00~20:00(L.O.19:30)
定休日: 火曜日