11月をハッピーにする選択リーディング | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。


アロハ〜!ナオコです。

今日はハワイは10月31日でハロウィンです。

多分色んな所でコスチュームパーティがありそうです。

日本はきっとコスチュームパレードが昨日か先週末すごかったでしょうか?



私が昔、ホノルルで学校に行っていた頃は、

コスチュームを着て学校に行って、クラスのみんなで写真撮ったり、その夜パレードに参加したりして楽しんでたんですが、



ハワイ島の学生に、今日のハロウィンは学校で何かあるの?って聞いたら、

『無いよ』
『アメリカのお菓子おいしく無いしね』

とクールに返ってきました。
確かにアメリカのお菓子はやたら砂糖甘いよね。



一方Mさんのハロウィン衣装は2人で1時間位は考えて、張り切って出て行きました。
大人の方が子供みたいに盛り上がってるのかも知れません(笑)



さて今月のオラクルカードメッセージお届けします。

あなたの11月にたくさんハッピーを運んでくれる様に祈ってリーディングしました。



以下の3つのカードの山から、ピンと来るモノを選んで下さい。

左から、1番、2番、3番です。上にはパワーストーンが乗っています。






カードの上のパワーストーンは左から、アクアマリン、フローライト、セレナイトです。



選びましたか?

選んだら、下記からリンクに飛んで下さいね^_^


※上の写真、パワーストーンが見づらいので以下にも一応石だけの写真も載せますね。

1: 左、▶️アクアマリンを選んだ方



2: 中、▶️フローライトを選んだ方




3: 右、▶️セレナイトを選んだ方





続きは、リンク先で!



⭐️ハワイ島ヒーリングストーンジュエリーショップ、ハナポハクへはこちらから