真の自分に力をあたえるもの 〜 セレナイト | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

セレナイトのページへようこそ!


(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)


まずは全体を見てみましょう。




ラベンダー、水色、ゴールドといったがバランスよく出ています。

そこに1点とても深い青群青色のようなインディゴのような色が出ています。深い沈静から突然目覚めて、一気に光へと向かう感じ。喜びや幸せが出てきそうです。


カードの上に乗っていたパワーストーンはセレナイトという石でした。



真の自分、自分の内側の純粋な部分とつながることで、自分らしく安心して人生にワクワクして生きることができる、そんなイメージです。


では、1枚ずつ見ていきましょう。




今月目を向けると良いこととして、


コンテンプレーション/瞑想のカードが出ています。



今月は1人で静かに過ごす時間が多いかも知れません。


人によってはやや孤独な感じや寂しさを感じる事もあるかも知れませんが、幸せのエネルギーを多く感じるので、1人でいる事の豊かさを受け取って下さいというメッセージに見えます。




あるいは、1人で静かに瞑想したり、深考したり、自分の信念を人知れず貫いたり、真の自分の為の時間は他人からの影響を浄化する癒しとなるようです。



コウノトリのカードやエンパワーメントのカードも出ていますので、


そんな自分時間が自己実現の力の源となったり、自信をもたらしたり、本来の自身の力と繋げてくれそうです。


今月とると良い行動として、カップのプリンスが出ています。



湧いてくるインスピレーションや想像力を大切にすること、

好き!という気持ちを大切にすること、

直感を磨いたり、

創造性を発揮したり、

美やアートに関することもおすすめです。


電気ウナギのカードも出ているので、


湧いてきたアイデアはそのまま流さずに、行動にうつし、形にする事が幸運の鍵の様です。




また、ビビビっと電気が走るようなトキメキや感動を覚える事があるかも知れません。


『一目ぼれ』のように、出会った瞬間恋におちる事があるかも知れません。

恋愛だけでなく、


『これだ!』と感じるモノと出会ったり、

『この人すごい!』と尊敬できる人に出会ったり、

すごい感動を体験できる人もいるかもしれません。




カップの6のカードが出ていますので、



人によっては子供の頃からの夢が形となり実現したり、あるいは、自分らしくいられるホッと出来る空間を、仕事や恋愛関係の中でも作る事が出来そうです。


また、子供や動物と過ごすことで、力を得られる人も多そうです。


それは必ずしも、自分の子供やペットでなくても、公園でであった散歩中のだれかのペットでも良いのです。




今月全体のエネルギーを表す位置にコウノトリのカードが出ているので、このグループの人(このページを読んでいる人)には、より幸せなステージへと飛び立つ兆し、あるいは幸運が舞い込む兆しがあります。


電気ウナギのカードが示すように、外から何かが起こるのを待つだけでなく、自分の内から湧きでる何かを現実の世界で表現する事でなされる様です。





アイデアやひらめきは想像の世界だけにとどめず、ぜひ形にしていきましょう。


セレナイト(パワーストーン)は、ピュアで純粋なエネルギーがあり、また、あらゆるものを浄化して、その人の真の自分に気づかせてくれる力があります。




セレナイトは、カラッとして風通しの良いスッキリした空間が好きなので、断捨離したり、整理整頓もおすすめです。


一気に家全体をすっきりできるのが理想ですが、洗面台やクローゼットの中だけでも、自分がよく使うエリアをすっきりさせるだけでも気分が変わり、運気も変わります。


また今月は、(外からの)情報だけに流されずに、自分の素直な気持ちを大切にして、真の自分を力づける行動をする(行動しない事も含め)ことで、運がひらけて来そうです。



セレナイトのエネルギーがあなたに届いてサポートしてくれる様に祈っていますね!




今月も最後まで読んで下さってありがとうございました!


あなたが素敵な1か月を過ごされる様に祈っています^_^


マハロ!