抵抗力をつけて突き抜ける 〜 フローライト | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

フローライトのページへようこそ^_^

まずはカード全体を見てみましょう。

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)



全体的にコントラストがハッキリしているように感じます。


つまり、光と影、まばゆく輝く色の外側にそれを引き立てるような印影を感じます。あるいは境界線がはっきりしているような感じも受けます。


陰から光への変容や、周囲に陰があってもそれに影響を受けない抵抗力を持ち、自分の世界に光と豊かさを育てる、そんな印象を受けます。


またとても繊細で感覚の優れた人がこのグループ(この記事を読んでいる人)に多いと言う印象も受けます。




また3枚のカードが飛んでいるものの映画描かれています。魚も、トンボも、鳥も飛んでいます。


今月のあなたは、大きな飛躍を遂げる可能性がありそうです。



では1枚ずつ見ていきましょう。


今または今月目を向けると良いものとして、



金貨の10のカードが出ていて、これは、あらゆる面での豊かさを示します。

あらゆる面とは例えば、仕事や勉強、家庭、恋愛、健康面、なんでもです。



今月の全体のエネルギーを示すカードとしても、魚のカードが出ていて、こちらも豊かさの意味があり




今月は仕事面、経済面であるいは人脈や健康、何らかの形の豊かさの波が人生に訪れていることを示します。


恋愛で言うなら、もしすでにパートナーがいる方なら、家族的な絆が強まったり、恋愛を育んでいる方ならお相手の家族に会えたり、あるいはあなたのセクシー度が増していて、一歩関係が深まったりする予感があります。


今月とるとよい行動の場所に、



フォーチュン(幸運)のカードが出ていて、チャンスが今到来していると告げています。


目の前にやってきたチャンスに気づいて、1つ1つ丁寧にものにしていくことが幸運の鍵です。


またドラゴンフライ(トンボ)のスピリットのカードが出ています。


『幻想に昇華された真実』


デイドリーム(白昼夢)つまり、ボーっとしている時に心に浮かんできた想像とか

夢で見たこととか

理由もなく閃いたこととか

印象に残った動画とか


そういった日常に見るものの中に、真実やチャンスに導くメッセージが隠れていることを示します。



いつもノートを持ち歩いて、閃いたことや心にとまった事をメモしたり、寝る前に枕元にノートとペンを置いておいて、意味のありそうな夢を見たら、起きた時にすぐ書き留めておくのも良いアイデアでしょう。




また、レジスタンス/抵抗のカードが出ていて、同時にソード(剣)の3と4そして肥沃のカードも出ています。




これらのカードは、今が抵抗力と境界線を強化するチャンスだと言っているように感じます。


私たちが大きく飛躍したり成功していく時、心の中に抵抗が湧いてきたり


例えば『このまま順調が続くはずがない』とか


ちょっとつまづくと『ほらやっぱりダメだ』と、悪い部分だけクローズアップしたり


あるいは周囲から「そんなにうまい話あるはずないでしょ」みたいなストップをかける様な言葉を受けることがあるかもしれません。


でも、それらは真実でなく、その人の過去の経験や恐れからくる妄想です。


恋愛なら例えば、相手が振り向いてくれた途端に『私に好意を持つ人なんて、どこか変な所があるんじゃないか』という恐れや疑問がわいたり一気に冷めるのもこの一種です。


こういった恐れのエネルギーは、私たちのスピードを緩めかねません。


一方で、こういった恐れが出てきていると言う事は、


『実はとてもうまくいっている』


と言うサインです。


それを恐れからの抵抗がやってきたらいつも思い出して下さい。


そしてこの豊かさの女神様のように


『私豊かになるのよ。(それが何か?)』

みたいな感じで、健全な抵抗力を持ちましょう。



今までまだ到達したことの無い、新たな領域に達する直前には、こういう恐れからの妄想や抵抗の壁が出てくるのは普通の事。


そこを突き抜けると今までの限界を超えて飛躍を遂げ、新たなステージに立っています。




もし周囲に飲まれてしまったときも、


「あら私周りに飲まれてたのね」


と気づいてそこを立ち去れば立ち直れます。



フローライトは、心の安定やおおらかさを持ちつつ変容する事をサポートする石。この石の癒しがあなたに届くように祈ります。



今目の前にあること、今自分がすべきことに目を向けて、レジリエンス(柔軟性や抵抗力)を育てて、継続的にあるいはさらに大きな豊かさと幸せを一緒に受け取って行きましょう。



今月も最後まで読んで下さってありがとうございました!


あなたが素敵な1か月を過ごされる様に祈っています^_^


マハロ!