明日、うお座満月 そして今日はわたしにとって特別な日 | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

明日8月31日、

午前10時35分に

魚座満月を迎えます。

 

今回の満月は”スーパームーン”

 

 

今年、最も月が太陽に近づく満月です。

しかも1ヵ月に2度満月に出会える

”ブルームーン”です。

 

新月に始めたことを上弦の月で行動に移し、

満月ではその成果を受け取るとされています。

 

明日のお天気はどうでしょう?

今の時季の日の入り時刻はおよそ18時前後

 

日の入りが一番月は大きく見えるので、

明日は日の入り頃の東の空を見上げて、

スーパームーンの恩恵を

感謝と共に全身で浴びるのもいいですね♪

 


--------------------------------------------------------

 

さて、今日は私にとって特別な日です。

2016年に出会い、

私の在り方を大きく変えるきっかけとなった

イベントを主催してくださった

杉山まいこさんに会いに行ってきました。

 

私の誕生月の前後ということもあり、

翌年から毎年、

ハッピーバースデーコースを受けています。

 

マッピングもついていて

ココロもカラダも満たされる

大満足なメニューです。




アロマミストも作りました🎵


お久しぶりで話は尽きませんが、

コースが始まったその瞬間、

そこには癒しの空間が広がり、

その空気感、場づくりはさすがプロですキラキラ

 

満月前日の今日、

月日の流れは速いね

あれからもう7年も経ったんだね

とお話しし感謝を直接お伝えしました。




まいちゃんとのご縁から

アイビーマッピングに出会ったわけですが、

その間に、AIやオンラインなど、

デジタル化が一層進みましたが、

そんな中、やっぱり

「ひとの話をしっかりと聴く」という

アナログな事が温かみを感じる

大切なことだと思っています。


 

私は、定期的におくられてくる

アイビーマッピングのメルマガを読むことから、

在り方が変わっていったように思います。

 

ご興味のある方はコチラから

メルマガ登録も簡単です爆笑

 

今日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございますハート