さそり座満月 白でも黒でもどちらでもOK 今に感謝して新たなサイクルへ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

本日2時34分 

さそり座満月を迎えました。

 

 

満月は満ちた瞬間から欠けていきます。
満たされた瞬間から解き放たれていくのですね。

 

刻々と月がカタチを変えていくように

私たちのココロも変わっていきます。

 

それが自然なこと。

 

こうでなければなららい!

こうあるべき!

そんな風に思って

ガチガチに固まってしまったココロは、

月を眺めながら

満たされた時間

もしかしたら

いっぱいいっぱいな時間かもしれないですが、

そんな今に感謝をしつつ

新たなサイクルへとしなやかに入っていけたらいいですね。

 

 

今日は立夏

命がイキイキと輝きだすタイミング

スクスクと成長しエネルギーに満ちた季節です。

 

望んでいる事への後押しもパワーが強そうです。

 

エネルギーを遮断してしまうボイドタイムは

23時39分から翌5月7日の5時5分まで。

満月のアクションは今日中(23時39分まで)です。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

昨晩のお月さま

とても綺麗でしたね。

 

私は昨日は、

私が子どもの頃から

ずっと慣れ親しんできて、

子どもが生まれてからも

何度も足を運んできた水族園が

今月で閉園になると言うことで、

子どもの小学校時のお友達と

一緒に最後の須磨水族園へ出かけました。

 

 

 

 

途中、一度水族園を出て

こどもの日だったので、

柏餅とちまきをお土産にいただき、

海辺でまったりおやつタイム。

 

 

 

再入園して、

水族園と最後のお別れをして

また須磨海岸へ。

 

お話していたら夕暮れになり

とっても綺麗なお月さまに会えました。

 

 

 

そういえば、

先月も満月近くに

海辺で一緒におぼろ月をながめたね~

と、話しながらとてもゆったり

しあわせなひとときを過ごしました。

 

ご縁のある方とは、

な~んにもしなくても繋がっていられて

優しさに溢れた時間に感謝です。

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終盤ですね。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。