”今日は今年最大のスーパームーン満月。今年最高の感謝を。” | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

本日、午前10時36分頃、

(昨日は35分とかきました🙇)

うお座満月を迎えました。

 

 

日の入り頃のスーパーブルームーン、見えましたか?


私の住む地域は雲に覆われてましたが、

パワー満点✨こんな感じで↓



キレイな光が届いて月光浴を楽しみましたキラキラ


 

8月も今日で終り、

明日からは9月ですね。

 

夏休みだったということもあり

怒濤の1ヵ月でしたが、

夏休みを考慮に入れなくても

今までやってきたことや

積み重ねてきたことを思い返し整えて、

新たなステージへ向かう流れを受けていました。

 

私の在り方を変えてくれた

アイビーマッピングもその一つ。

 

頭の中では思い巡らしているのに、

いざ言葉にしようすると、

何も出てこなくて、

結局自分には何も無いし、

好きなことすらよくわからないと

落ち込んでいた私ですが、

アイビーマッピングのおかげで

アウトプットできるようになりました。

(大勢の前ではまだまだですが笑)

 

そのアイビーマッピングの基礎が学べる

スタディ講座も新しくなって9月1日より

受講がスタートしますアップ


 

 

詳細はコチラから

 

先行予約は本日8月31日までです。

 

おのころ心平先生の心理学動画も見放題だったり、

特典も豪華ですキラキラ

 

また、執筆する楽しさや難しさを教えていただいた

月よみWEBマガジンにも感謝を込めます

 

今日も最後までよんでくださりありがとうございましたちょうちょ