てんびん座満月 しあわせエネルギーの高い満月に感謝を込めます | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

本日、13時34分にてんびん座満月を迎えます。

 

豊かさや拡大発展を象徴する木星も、

太陽と重なったしあわせに満ち溢れた満月です。

 

 

3月21日の宇宙元旦、

3月22日は12星座の始まりのおひつじ座新月、

そして4月を迎え新年度初の満月は、

エネルギーがかなり高そうです。

 

 

 

エネルギーを遮断してしまうボイドタイムは

21時42分から翌4月7日の15時29分まで。

満月のアクションは

眠りにつくまで(21時42分まで)が良いです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今年はサクラが咲くのが早く、

晴れた日が多い春休みでしたね。

 

近場の観光地である須磨浦公園へ

土日だったこともあり沢山の方がこられていました。



今年の春休みは私にとって特別です。

 

息子の受験もおわり、

志望校への入学が決まりました。

 

6年間通った小学校を卒業しました。

有志の方が卒業式後に謝恩会を開催して下さり、

それはもう、とても素晴らしい1日でした。



 

自分からやりたいと始めたサッカー。

ちょうど6年が過ぎました。

所属していた少年サッカーチームでは、

1年間休部していたにもかかわらず、

受験後には選手達もコーチも、

温かく迎えて下さりました。

サッカー三昧の3月。

無事感動の卒団式も終えました。




 私も約3年お世話になった職場から

異動が決まりました。

最終日のサプライズは本当にうれしかったクラッカー


いろんなことから一旦解き放たれて、

家族それぞれが思い思いの時間を過ごした息子の春休み。

 

友達と離ればなれになるのが名残惜しくて、

生まれて初めてのスマホ片手に連絡を取り合って

晴れた日はほぼ出かけています。

たまにお母さん付きで私もおでかけ。

在学中よりも親密はお話は尽きません。

 

気づけば、私の周りは素敵な人ばかりです。

そんな方への感謝の気持ちを、

あれこれ考えることなく、

シンプルに自分の思いのままに、

お伝えする事が出来ました。

 

考え出したらキリはありませんが、

精一杯の感謝は伝わったと信じてます。

 



↑須磨浦公園の帰り

須磨海岸で日が沈むのを眺めました

 


6年前にブログを初めて、

初投稿した記事は息子の卒園式でした。

 

あの頃の私と息子にもありがとうと言いたいです。

数え切れない涙を流しましたが、

だからこそ今とても満ち足りてますキラキラ

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

素敵な満月の日をお過ごし下さいハート