魚座新月 初志貫徹!息子は春から自分の望む道へと一歩踏み出します☆ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんにちは。

 

まだまだ空気が冷たくて寒い毎日ですが、

室内にいると陽射しのあたたかさに春を感じます。

 

息子にも春がやってきました。

息子は希望していた学校にご縁を頂きました桜

ありがたいことです。

 

 

 

関西の中学受験は1月14日が初日。

雨の中志望校へと向かいました。

 

早いところでは当日発表もあったのかな。

確実に翌15日から合格発表は始まっていたので、

もう既に1ヵ月が過ぎていますね。

 

今日からまたブログを書いていこうと思います。

 

さて本日2月20日、

16時06分に魚座で新月を迎えます。

 

 

12星座最後の魚座での新月

 

終わりを迎えて新たなスタートをきる!

 

どんな願いを持っていて、

それに向けて今できることは何なのか

クリアにするのにとてもいいタイミングですね。

 

来る宇宙の暦の上での元旦

宇宙元旦である3月23日までの1ヵ月間

大切に過ごしたいです。

 

不要になったものを整理し、

新たなモノが入ってくる空間を作り、

その瞬間を楽しみに待ちたいと思っています。

 

ではでは、すてきな新月の夜をお迎え下さい星空