ふたご座満月 しばらくブログをお休みして息子の応援に集中します! | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

こんばんは。

 

今日12月8日 13時08分にふたご座で満月を迎えました。

うっすらと雲がかかった今日のお月さまはとても幻想的でした。

 

 

ブログを書こうとしたら過去に書いた記事が出てきました。

読み返してみたら、そうそうと懐かしくなりましたキラキラ

ふたご座満月

そして太陽はいて座に位置する今日。

 

それは息子の月星座と太陽星座。

感謝しても感謝しきれない日。

 

 

現在小学6年生となった息子は、

修学旅行を終えて全ての学校イベントは小学生活最後。

 

ひとつひとつの時間がとても大切で…

ペアの1年生と一緒に活動しているときは、

1年生だった頃を思い出し涙がこみ上げます。

 

加えて、中学受験を控える今。

 

色々と頭グルグル、ココロもザワザワ。

ココロの整理をしながら、

それでも落ち着かないときは、

これまでご縁を頂いた方に

サポートをお願いしたりしながら

一人で無理することは少なくなくなりましたよ。

 

ただ、わたしは、

マルチに色々とこなすより一点集中するのが好き。

 

これからあと1ヵ月と少しは、

思いっきりの愛と感謝を込めて息子をサポートしようと思います。

 

今年最後の満月である今日

今ココに大切な人達と共に在ることに感謝をしながら、

来年の2月までSNSはお休みさせて頂くことをお伝えします。

 

 

少し早いですが、

よいお年をお迎えください。

 

来年、良いご報告が出来ますように桜

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー