”そして、月はしし座の下弦の月。” | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんばんは。

 

もうすぐ日付が変わってしまいますが、

今日、11月16日 22時27分にしし座下弦の月を迎えました。

 

 

月よみの師匠であるおのころ心平先生のブログが、

とてもわかりやすかったのでリブログさせて頂きました。

 

今日眠りにつくときのイメージも書かれています。

参考にされて下さいニコニコ

 

 

今月上旬は私自身のお楽しみイベントが続きました。

そして、これからはいよいよ息子の中学受験も間近に迫ってきました。

 

元々心配性なわたし。

最終的には息子自身のことだとはわかっていながら、

色々と先回りしそうになっています。

 

最近立て続けに3つ。

学校主催のプレテストや塾の模試等が帰ってきました。

 

結果はどれも安心できるものでした。

それなのに、

もともと浮かれやすい息子。

これで調子に乗ってしまったらどうしようと考えるわたし。

 

そんなパターンにはまっていることに気づくようになり、

今度はそんなわたしをダメだと反省していたのですが、

もうそれ自体を手放そうと思います。

 

だって息子が大好きだから。

心配性なわたしなんだから。

心配してしまう。

息子を愛しているんだから。

 

 

それで良しとしよう。

明日も豊かに暮らしていこう♪

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

おやすみなさいふとん1