風の時代の幕開け <来年から始めるオンラインセッションのお知らせ> | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

12月22日、

「風の時代」の幕開けですアップ



おはようございます
しほですクローバー

 

 

今朝3時20分

木星と土星が
同じ位置で重なる
グレートコンジャンクションが
みずがめ座で起こりましたみずがめ座


2020年初から
よく目にするようになった


「風の時代」


20年に1度、
木星と土星が
同じ位置で重なる
グレートコンジャンクション


過去200年ほど、
ほぼ「地」の星座で

起こっていたのですが、
今日は「風」の星座である

水瓶座でおこります。


ここから約200年は

「風」の星座で起こることになる

節目のタイミングですキラキラ


風の時代の流れに乗るために、
わたしも準備してきました


「風の時代」のオンラインセッション

 

 


LP(ランディングページ)が完成しましたアップ

2021年1月13日新月にOPEN お申し込み開始 します。
 

初めての作成だったので、
わたしのことをよく知ってくださってて、
とても信頼している杉山まいこさんに、
サポートして頂きました。

 

ご紹介ありがとうございます。

   ↓

 

こちらが、今回、LPを作成するチャンスをくださった、学校主催の企画音符

公式Lineに登録すると、無料で診断してもらえます。

 

          ▼


 

 

 

あなたは風体質何パーセントでしょう?

どんな星座の性質を持っているのでしょう?

 

 

あなたの風体質に合わせた、

風の時代の流れに乗るヒントがみつかるかもですキラキラ

 

本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございますハート