2021年へむけて Jewel Box ひっくり返しました | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

おはようございます

しほですクローバー

 

あっという間に

残すところ2020年は、

今日も含めてあと3日ですね流れ星

 

変化の1年でした。

意識も環境もガラリと変わって、

当たり前が当たり前じゃなくなり、

当たり前じゃないことが

それも有り!になり…

 

もう過去には戻れないのでしょうね。

 

どんな2021年が始まるのだろうブルー音符

 

先が見えない不安をかき消して、

見えない未来も楽しめますように虹

 

最近ですね、

 

健康だと思っていたのですが、

11月はじめからカラダに不調がでて、

やっと大丈夫と思ってたら

こんどは帯状疱疹になりましたびっくり

 

いまも痛みとともに暮らしていますが、

それでも動こうという気持ちが芽生えてきました。

 

きっと大切な人とつながることを

諦めなかったこともきっかけになったはずキラキラ

 

 

実践発信塾でご一緒した

美衣さん のセミナー

 

 

お薬が合わなくて

頭グラングランしてて

ちょっとキツい状況ではありましたが、

 

一度旅のセミナーを

キャンセルしてしまっていて、

決まっていることを覆すお願いは

あまり得意ではないのですが、

 

Jewel Boxセミナー

受けてみたいのですと

お話してみたら

快くOKしてくださり、

しかもマンツーマンラブラブ

 

どうしても受けたかったのです。

 

 

 

贅沢な時間でした~リボン

 

子供の頃の自分だけの宝石箱指輪

Jewel Box を ひっくり返しました。

 

そしたら、

今は子育てで

ガチガチに固まってるわたしですが、

夢はたくさんあったし、

楽しいこともいっぱいベル

 

その中から共通していたこと

 

誰かが喜んだり幸せになる姿を

一緒に見届けたい

 

わたしが突き動かされるポイントはココでした。

 

そしてそして、

まぁけっこうなおてんばむすめでもありました爆  笑

 

そんな過去の自分を

振り返る時間を持てて、

 

そやったそやった音符

 

と、その後は、

楽しい思い出を今の生活へ

何か取り入れていけばいいやんニコニコ

 

と思い始めたらカラダはしんどくても

ココロが動き初めましたクローバー

 

 

実践発信塾でご一緒したのは3年前。

 

それからの変化がすごいです。

コツコツとブログをアップを続けてこられて、

セミナーももう何度も開催され、

今ではもう美衣さんファンがいらっしゃるという。

しかも、平日はしっかりフルタイムで働くキャリアウーマンです。

 

ありがとう

美衣さんハート

 

さて、わたしもわたしのペースで、

すこしずつ準備が整いつつあります。

 

・「風の時代」のオンラインセッション

 


2021年1月13日新月から お申し込み開始 します。

 

そして、

 

・インスタでインナーチャイルドカードの1枚引きを始めました

右矢印Instagram

 

最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート