Type6 <地✕地> 「あなたが本当に望む生き方」を選んでいくためのムーンリズムマッピング | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんばんは

しほですクローバー

 

少し前になりましたが、

今年最後の月よみWebの執筆をいたしました。

 

全16回シリーズの6回目です。

 

Type6 <地✕地> 

「あなたが本当に望む生き方」をあなた自身がえらんでいくためのムーンリズムマッピング

 

 

よろしければ、ご覧になってください。

 

さて

本日、午前1時17分、

いて座新月を迎えましたね。

 

 

いて座は今あるものを拡大・発展させてくれます。

あなたにあるものは何ですか?

 

 

こんな方法で、

あなたにあるものを見つけることもできますよ。

 

 

              ▼


 

公式Lineに登録すると、

無料で診断してもらえます。

 

詳しくはコチラのおのころ先生のブログで

本日、新月。風の時代の「風体質」リサーチサービススタート!!

 

あなたは風体質何パーセントでしょう?

どんな星座の性質を持っているのでしょう?

 

興味のある方はぜひ、診断されてみて下さい。

無料です爆  笑

 

ちなみに、私は風40%です。

いよいよやってくる「風の時代」が楽しみです!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート