”キャンセル続きだったことにも意味がある。” | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 
先週末は、こどものリクエストで映画鑑賞
ドラえもん映画 のび太の月面探査記
またまた時空超え星空
子供より私が楽しんだかも!?
見ごたえありました星

 

 

こんにちは
しほですガーベラ
 
 
天秤座満月の日に参加したワークショップ↓
 
楽しくてエネルギーチャージして大満足で、
すぐにブログ記事を投稿しました。
 
主催して下さった あおい先生
ブログ紹介して下さってたのですキラキラ
 
その内容がとても嬉しかったので
リブログのリブログします爆笑
 
 

時空を超えるだけあって、
はじめましてだった参加者さまとも、
今世より以前にきっとどこかで会ったことがあるご縁を感じました。
 
 
直感を信じて、自分で決めて、
行動した先にはいつもギフトが用意されていますね。
 
 
お天とうさまは見てくれているから~
ありがたいね~
を実感です。
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございますクローバー