こんにちは🥰


自由気ままなタマです♪



色んな意味で

【変化】【心が揺らぐ】時は

基礎を見直す事!!


お寺も神社も風水も運も

これらに〈共通〉する考えは

掃除が基礎である事。

日本の綺麗さは

世界と比べても稀な程

〈掃除〉が生活の一部として

自然に身についてもいる✨✨



気の良い神社も

気の良いお寺も

気の良いお店も

必ず整理整頓がされている

常にキレイ✨✨✨


そして

朝は【掃除】から始まる✨✨



けど

【ゆっくり休みたいな】と思う日は

お香やお線香を焚くのがオススメです!!!





最近【霊】【ご先祖様】

関係が浮かぶなと思っていたら

お彼岸だったんですね(笑)

なぜか幽霊とかって

【お香】が良いんですよ!!



アロマオイルではなく

【お線香】または【お香】です✨✨

お香のオススメは【白檀】びゃくだんです。




もうすぐ10月、、、

2024年も残り3ヶ月ですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

毎年あっという間に過ぎるからこそ

【生きる事の基礎】として

お掃除に集中したり

お香を焚く時間があるのも良いなと思います!



【お金が欲しいなら玄関を掃除する】


https://ameblo.jp/aloha3nui7loa/entry-12860803164.html



時間がある方は

【玄関掃除】もしてみて下さいね!!





👑ナンバー1👑

【菊田信子】さん主催
 神社クラファン🎉✨✨✨
 ↓

👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓