こんばんは🥰


自由気ままなタマです♪



今日は告知でーす!!



11月3日【文化の日】

11月4日【振り替え休日】

広島の宮島へ行きます✨



宮島と言えば

【厳島神社】

ですが!?


コロナ化真っ最中に訪れて

ゆっくりした時間を過ごした、、、

あれから3年?4年?

必然の【流れ】で

宮島を舞台にツアーします!!



※みおさんとのコラボツアー!!

※みおさんのブログより♪♪





しかも今回のメインは

【厳島神社】ではなく

空海さんが主役目がハート目がハート目がハート目がハート

お寺好きの私としては

テンション上がりまくり✨

【神社】が主役ではなく

【空海】が主役、、、、、。



悟りを開いた時に

見えたのが

【空】【海】だったから

空海と言う説がある。

別名【弘法大師】

うん!詳しくは知らんから

ここから詳しくなって行こうと(笑)





もうね!!

会いに来てくれーと思ってます(笑)

今回の私のテンションの高さは異常爆笑爆笑 

【お寺】メインで会える日が来るとは

私としてもご褒美でしかない。



なぜかと言うと

宮島って、、、

【お寺】がメインだと

昨日知ったのよね爆笑爆笑

【厳島神社】がメインじゃなくて山地にロープウェイで登れるらしくて、それが空海が開いたお寺らしいんです!!

参拝コース作ってたら

どう考えても

【お寺】メインで進むので

【神社】ってよりは

今回は【お寺】推しで

進んで行きます✨✨✨





ここから

11月まで向けて

身近なお寺のお話✨✨

お寺怖くないよー!!

みんなで楽しもう

大人遠足(笑)

についてブログを増やして行きたい❤❤




ちなみに

【お寺】のエネルギーは

【お金】に直結!!

と個人的に感じております。





ここらへんの理由についても

ブログでわかりやすく

書いて行けたら良いなニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




11月3日

11月4日

広島県宮島で✨✨✨

お会いしましょう!!!






👑ナンバー1👑

【菊田信子】さん主催
 神社クラファン🎉✨✨✨
 ↓

👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓