こんにちは🥰


自由気ままなタマです♪


【ありがとう】

2万5000回を言うと

あなたにとって

嬉しい奇跡が連発する✨✨

小林正観さんの

【ありがとう2万5000回】

有名ですが

私も何度か挑戦した事があるんですが

2万5000回を

数えるのが面倒くさい私は(笑)




2万5000回

【ありがとう】を時間に変換してみました。



【ありがとう】2万5000回は

時間にすると7時間〜7時間半!!



長いわ!!(笑)


と突っ込みを入れたくなるので 



【ありがとう】5000回=1時間半✨

【ありがとう】1万回=約3時間✨



小刻みにして、、、

昨夜挑戦してみたところ

【ありがとう5000回】は達成出来ました🎉




【2万5000回】達成出来た方の体験では

感謝の気持ちが溢れて

涙が止まらなくなるらしいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに

【5000回】程度だと

自分の煩悩と向き合う感覚

【ありがとう】といいながら

心の中では

【面倒くさいなー】が浮かんで来る。

【面倒臭すぎるでしょ】まで思ったけど

それでも感情を込めなくて良いと言うのが

このゲームの良いところなので

自分の煩悩と向き合いつつ

【5000回】までは達成出来ました🎉✨✨



私の経験としては

【5000回】言うだけでも

嬉しい出来事が増えるので

よかったら皆さんも

【ありがとうゲーム】やってみて下さい✨



🎀〈ルール〉🎀


➀【ありがとう】を感情を込めずに言う。

②途中で不平不満の

【言葉】を使ったら再スタートになる。 

例えば

『だるいなー』

『ムリなんだけど』

『ムカつく』等など

言葉で言わなければ大丈夫です(笑)



簡単なので

【スキマ時間】でも可能です🥰💕



ぜひ皆さんもゲームに挑戦して

嬉しい事の報告待っております✨✨✨







👑ナンバー1👑

〈菊田信子さん主催【長田神社】本殿再建〉
 皆さまの応援ありがとうございました!!
 本当にありがとうございました🎉✨✨✨


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓