こんばんは🥰


自由気ままなタマです♪



毎月意識すると良い事を出していて

7月は『運気上昇』で

✨超開運期✨



ただ開運期だからと言って

勘違いしてはいけないのは

物事はスムーズに進むし

良い話も沢山舞い込むけれど

【受けとる側】が

拒否したら

良い出来事も受け取れなくなる。

と言う事。




だから

7月はあえて

【苦手な事に挑戦する】

そうすることで

あなたの受け取る器が

大きく広がり

あなたの人生も

豊かになって行く✨✨✨



そして

7月の運気アップには

続きがあって

苦手に挑戦した後は

【九頭龍】の加護を受けて

新しいスタートが始まる✨✨


のカードがこの時出ていて。

2つ記事を書く予定だったんです。



今更気づいたんですが

【九頭龍】こそ箱根ですよね(笑)



きっと代理参拝を受けた皆さんは

自分の中の苦手に挑戦して

九頭龍からの恩恵をうける準備が

整った方だったのかなと思いました♪♪♪




この後の流れとしては

【黄龍】

いざ始める✨✨✨

あなたが今までやってみたかった事に

〈小さな事〉で良いので

動かれてみて下さい♡♡♡



私は寝る前に

【筋トレ】を始めてみました(笑)



小さな事から始める事が

大きな夢を叶える事に繋がって行く。



誰だって始めは

【小さな一歩】から始めてるんですよ🥰



7月は【黄色】の物を食べたり

身につける事で始まりが加速して行きます✨








募集は7月20日(土曜日)
どんな方が集まって
どんな参拝になるのか✨✨✨
ワクワクしながら待ってます!!!








👑ナンバー1👑

〈菊田信子さん 長田神社 本殿再建✨〉

あなたの力を少しだけ
貸して頂けたら嬉しいです🥰💕





👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓