こんばんは🥰


自由気ままなタマです♪


今ご先祖様の墓参りをしていて

関東方面の墓参りを無事に終えて

会津に到着した日。




偶然なんですけど

【御田植え祭】と言う

お祭りで、、、、、、

伊佐須美神社に来たら

猿田彦さんに会いまして凝視凝視


伊佐須美神社の神さまに

【猿田彦】と言う名前はないけれど

何処からどう見ても

【猿田彦】なんですよね。




そして前は気づかなかった。



神社内にある

【神紋】は

左三つ巴

菊紋

葵紋

この3つを見つけた時に

【左三つ巴】【菊】は天皇関係。

【葵紋】は上賀茂神社(京都)。





偶然三重に流れ着いたと思っていたけど。



子どもの頃から
この神さまによって
導かれて
いたんだな✨✨✨
と確信したと言うか。




そう考えると
前世からの約束の道
を今生きてる様な。


不思議な感覚に触れるみたいで。




地元にたまにしか帰ってこれなくても
【神社】【神さま】は
いつも見守ってくれてるんですよね。


偶然参拝した時間に
その日がお祭りで
神輿が神社の本殿に入って来る。



年に一度しかないお祭りの瞬間に
本殿の前にいたんです。
何も知らずに凝視凝視凝視
そして神輿が3回?
本殿を周るのを見ると言う。

そう考えると
皆さんが参拝する神社も
皆さんの産土神様も
子どもの頃に良く行った神社の神さまは
今でも
あなたを見守り続けている✨✨✨



【神社】に興味が出るのも必然なのかもな。


【偶然】到着した日
【偶然】お祭りで
【偶然】神社の本殿にいる時間に
【偶然】神輿が入って来る。
年に一度のお祭りの瞬間を
【偶然】目の前で見る事が出来た。




それを【偶然】と言うのか?
偶然が重なり過ぎて
【必然】かもと思った出来事でした✨✨✨






👑ナンバー1👑

〈菊田信子さん 長田神社 本殿再建✨〉

あなたの力を少しだけ
貸して頂けたら嬉しいです🥰💕



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓