こんばんは🥰


自由気ままなタマです♪


朝早く起きれたので

朝日を眺めたいな✨✨

と思いながらブログを書いてます。





こうゆう時

【一瞬の判断】があれば

寝てる子どもを起こして

1時間半運転して

【二見興玉神社】に行けるのにな、、、

とか思いながら、、、、。



そこに

【意味があろうと】

【意味がなかろうと】

朝日がみたい。

二見興玉神社からの朝日が見たい。

そうゆうふうに

〈浮かんだり思ったり〉

判断する事は人生には山程ある。




私は人生って

【行動しても】

【行動しなくても】

ぶっちゃけ大差はないだろう。

と思ってて(笑)



自分の人生に

〈期待しすぎる〉と

隣の芝生が青く見えるし(笑)

※他人を羨ましく思う現象。



【行動出来る時】や

【行動してる人】は

そのタイミングだから

動けるんだろうとも思うし(笑)


考え方的には

案外【ゆる〜く】生きてるんですね。


 

ただ【目の前】に

やりたい事と共に

やらなきゃ行けない事が多く出てきた時は

大変だな〜も

めちゃくちゃ味わってます♪


大変な時期は

〈大きく変化〉する時期✨✨


だから

〈大変〉な時期は

人生の中の加速度や成長速度が

〈段違いで起きてる〉から

大変だなと思うんだよな〜と。

何処か俯瞰して行くと楽になれたりする。



〈大変な時こそ俯瞰する〉



私も人生で〈大きく変化〉するタイミングは

色々あったけど

個人的な変化の時期よりも

子育てとかはわかりやすく

〈大きな変化〉に該当していくんだよね。



今までは自分だけの人生を

考えれば良かったのに

誰かの人生を育てるのに

こんなに労力いるんかい!!みたいな爆笑



自分よりも

大切な存在が

この世界に産まれる経験。


それは、、、、

人生をかけた壮大な投資!!!✨✨✨




私が思うに。

【大変な時期】を超えた先の未来は

その人にとって

〈生きやすい未来〉がある

と思ってて✨✨✨



【大きな変化】は

そこを通ってる瞬間はきつい日もある。


【一生懸命】を超えて

ムリかもしれない。と思う瞬間もある。


【自分の器】が広がる出来事が

起きてる瞬間でもあるから

新しい体験が増えて

体力を消耗したりもする!!


けどね。大丈夫なんだよ。

みんな。

【もうムリかもしれない】を

超えた先の未来は

絶景だったりする。

ただ通過してる

その瞬間は気づきにくいけど。




【大変な時期】は

超えてみると

めちゃくちゃ人生

生きやすくなってる事✨✨✨

に後々気づく事が出来る🥰💕💕💕





うん。やっぱり朝日

見に行きたいな〜!!!






新学期や新しい流れが始まって

【大きな変化】を体験する事

も増える時期だけど

この経験は

未来をよりよくする経験でもあるから大丈夫!!✨✨✨



私も【今までも】【これからも】

そうゆう経験は起きるけど

〈大変だな〉と感じる時期は

成長速度が段違いで起きてる時期🥰💕💕




〈大きな変化〉を超えた先の未来に

あなたにとっての

絶景が待ってるよ✨✨✨





そう考えると

【変化時期】は有り難いのよね。

ただ大変だなとは思うけど🤣✨✨(笑)









👑ナンバー1👑

〈菊田信子さん狛犬祭クラファン開始🎉✨〉

 三輪坐恵比寿神社で開催される
   【5月6日〈狛犬祭〉】
  狛犬手ぬぐいが可愛いよ〜🎉✨





👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓