こんばんは🥰


自由気ままなタマです♪



本日4月8日は

旦那の誕生日🎉✨✨✨

【お釈迦様】と同じ日に

産まれたのでたまにふざけて

自分を神だからとか言う(笑)





神さまじゃないから!
【お釈迦様】


とか思いながら
わが家の母方は【お寺】なので
旦那の誕生日を聞いた瞬間。
結婚はまず反対されないと確信(笑)
例えそこで反対されたところで
自分で選んだ人を受け入れて貰えなければ
親と縁切れば良いし♪♪♪


それで結婚失敗したら
『良い経験だったな』って思ってたと思う❤


なぜなら
私に『結婚願望』はなかった!!
結婚生活はムリだと
早々から悟り開き直っていました。


20代とか
10代の頃は
周りからも散々言われてましたよ〜!!

『お前は結婚できないよ』
『例え結婚しても続かない』
これ聞きまくって慣れて
だから何?くらい麻痺ってたけど🤣🤣🤣


ただ子供は大好きだったから
『遺伝子だけ欲しかった(笑)』
たまたまなぜかそこに
今の旦那が〈おまけ〉として
ついてきてそこから10年が過ぎている。





人生って
『他人が決める物じゃないんだ』と
改めて確信したよね。その瞬間。


そして私の事を散々
『お前は結婚向いてない』
『例え結婚しても続かない』
と言ってた方々の方が
独身生活を満喫してたり
離婚を数回繰り返してたり
本当に。人生他人が決める物じゃないのよ。


『他人軸』で結婚なんて語れないよ🤣笑
結婚語ってた人の方が
別れてるってどんだけだよ(笑)(笑)(笑)
※私は離婚悪とは思ってない派です❤
※何回も結婚できるのはそれはそれで才能❤


昔から『個性的』なんだけど。
個性的と言うか男性的なんよね。
だから女性からは好かれるけど
男性から敵意を向けられやすい🤣✨✨笑
男性の嫉妬程醜い物はないよ🤣✨✨笑


男性性が強い女性とも
相性が悪かったりもする💔💔💔


話が脱線したけど
人生って他人が決める物
じゃない!!
結婚なんて特に
『他人』が
決める世界でもない。


私は良い妻でも
良い奥さんでもなく
常に『自分らしくある』
これだけを意識して生きてるから
それで隣にいてくれる旦那は。

ある意味レアポケモンみたいな存在(笑)
けどこの世界には
『レアポケモン』っているんだよね🤣✨✨




そんな本日は
旦那の誕生日と
3女の『小学校入学式』が重なって今年はWでおめでたいな✨✨✨
と思いながら朝3時に起きました(笑)


とりあえず持ち物全てに
〈名前書き〉終われて安心してるところです。

※筆箱買うの忘れました。
※他の備品確認しすぎて
絶対必要な筆箱を忘れました🤣✨笑



桜が持つかなと思ってましたが
満開に近くて
ランドセルと桜の写真が
撮れそうで嬉しいです🥰💕


『自分の人生は
他人が決める物ではない!!』


『それは親だとしても例外じゃない!!』


『親の人生と子供の人生は全く違う!!』


『結婚は他人が語れる世界ではない!!』



新しい春の物語と共に
皆さんの人生も
美しい花が咲きます様に✨✨


では〜本日
小学校の入学式行ってきます!!🎉✨✨✨
帰って来たら
筆箱を買いに出かけます(笑)







👑ナンバー1👑

〈菊田信子さん狛犬祭クラファン開始🎉✨〉

 三輪坐恵比寿神社で開催される
   【5月6日〈狛犬祭〉】
  狛犬手ぬぐいが可愛いよ〜🎉✨





👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓