こんばんは🥰💕


自由気ままなタマです♪

今日から4月春は

【新しい物語が始まる予感】ですね✨✨



   
    【 2026年✨開講へ✨ 】


私は常々
面白い事を考えていまして。
たぶん珍しい考え方を持ってるので
書いてみようと思いますうさぎのぬいぐるみスター


みんな自分の使命を知りたいよね?


私の才能鑑定書が売れるのは
【使命を知りたいから】
これが大きいと思うんです。


なんで
【この世に生まれてきたのか?】
これは壮大なテーマだし
使命を見つけてそこに向けて
人生歩めたらラッキーだと思うし
自分らしく生きてる人をみると
何か〈が〉輝いて見える。


ただ使命を見つけれて努力しても
その中で
〈目標まで届かない場合〉だってあると思う。



【使命】が見つかって歩んでも
【使命】が見つからない人生を歩んでも
自分の人生って【満足】出来るのかな?
良い意味で
【満足】って出来ないと思うのよ。





だから。
使命や目標があっても
来世叶えれば良くない?笑

来世でも
使命が叶わなかったなら

再来世叶えれば良くない?

100回目くらいの
生まれ変わりで
【叶えてたら】良くない?✨

そう思ってるんですね。


だからと言って
【今回の人生】胡座を書いてるわけじゃなく
【今回の人生】も凄く凄く楽しむ。


やりたい事は全力でやるし
必要な事があれば勉強もする。


自分が喜ぶ事であれば
それを叶えられるように努力もする✨✨


【今世】より【来世】
【来世】より【再来世】
こんな感じでどんどんうまくなれば良い。


どんどん上達して行ってくれれば良い。
どんどん【使命】の満足度を上げれば良い。


そして100回目くらいの
生まれ変わりで
【使命達成】して喜んでいれば良い爆笑✨✨


【今世】出来るところまで
 登れればそれで良い!!

 ※登りもきつかったけど
 下りの方が足が震えてました(笑)



これ。
【生まれ変わり】を信じてないと
そうは思えないかもしれないけど
私は【やり残した事がある】人生は
次の人生の【期待値】になると思っていて
だからまた生まれ変わりたくなる。
んじゃないかな〜とも思ってるんです。




やり残した事があるから
【生まれ変わりたい✨】
そう思えたら
【やり残した人生】が
少しだけ魅力的にも見えてくるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



【今回の人生】で
後悔しない様にどんなに全力疾走しても
たぶん後悔ってすると思う。
なぜならそれが人間だから。


私はそんな人間らしさがすきだし
どうせ後悔するなら
やりたい事やって来世に繋げよーっと✨✨
って楽観的でもある♪♪ 



人は周りの目を気にして
遠慮して
我慢して
後悔して
使命って何だーってなるんだけど
それでも良いじゃん🥰💕



気づいたら
気づいた瞬間から
【今の時間】を楽しめば良いし
来世への期待値として残しておいても良い!!


私はとりあえず
100回目くらいの
生まれ変わりの時に
【使命】達成して満足しててくれと思ったりする。


もはやその頃には
違う【使命】に向けて
歩んでそうだけどさ🤣✨✨(笑)



世の中には
こんな風に人生を考えてる人もいるよ✨
ってゆうお話でした🥰💕


ちなみに
素粒子になりたい人もいる🥰💕(笑)
それはそれで良いよね♪
色んな考え方があった方が面白い✨






【使命】って
大きい物〈何か〉なんだろうか?


私は今やってる事が
【使命】と言うよりは
楽しんだ先にこれがあった。


この感覚の方が強いから 
これからも
【楽しい】【やりたい】
【面白そう】【叶えたい】
これらを求めて行きたいかな🥰


そう考えると。
【使命】は前にあるんじゃなくて
後から出来上がっていく様な。
前にあるから動くと言うよりは
【動いて行った先に使命があった】と
後々わかっていく。
こっちなのかもしれないな。






👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 羽黒神社様へのクラファンは
 135%達成しました!!
 皆さまありがとうございました🎉✨✨

👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓