【 2026年✨開講へ✨ 】


こんばんは🥰💕
自由気ままななタマです♪



【理想】と【現実】の狭間で
心が揺れ動いた時は
一旦ゆっくり呼吸をして
原点を思い出す!!


1日の時間は
【24時間】
それだけは平等に存在してるけど。
【成長速度】が上がると
この時間がもの凄く早く流れて行く。
1日あと
【5〜10時間】長ければ!!
と思う瞬間がある程
時間の速度に差が出始める。


うん。
大学で基礎から軸を学びたい。
と思う程。
調べれば調べる程深みにはまる。


【時間】足りるかな。
【時間】間に合うかな。
【時間】に意識を持っていくと
ドツボにはまりそうで
ベランダに出て
外を眺めていたら
満月に近い
お月様が出ていて
少しだけ心が和んだ。


【月夜見様】【月読尊】様
満月だから姿がわかりやすいけど
新月でもそこに姿はある。


私の中では
【一番理解や解釈が難しいのでは】と
感じてる神さま。


いや。
理解は出来ないかもしれない。
〈生きてる間〉は常に理解が進みそう。
〈経験〉により解釈は変わりそう。


1柱〈外枠〉を知るのに
数年かかりそうだし
【猿田彦】さんは
自分の人生をかけて
〈研究してみたい〉と言う欲すら出てきている。不思議だな。本当に。




自分の【軸】がブレそうになったり
何かに焦りがある時は
必ずこの質問をする様にしている。
『自分はなぜ
これがやりたいのか?』
全てはこの【軸】を中心に
拡大し巡って行くから
何度も何度も自分に質問をする。



『それで誰を喜ばせたいの?』


もしかしたら
『答え』は成長と共に
『変化』するかもしれないけど
人は人と関わりながら生きて行くから
人があっての人生でもある。




『それは自分も喜びになる?』



『喜び』の中に自分を入れないと
『義務』になっていく気がするから
自分の喜びも大切にする。


不思議な【光】の反射がとれた。
外の風はまだまだ冷たい。


『もっと肩の力を抜いて楽しんで✨』
ふと。そう言葉をかけてもらえた気がした。




さて!やるか!!












👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓