こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【760人以上】が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


書きたい事が山程あるけど、、、
〈小休憩〉へ✨✨✨
4番目である長男!!
まさかの
【ホワイトデー男子】として
産まれて来ました🤣✨✨✨


4歳になる息子。
出産した1ヶ月後
【ロックダウン】
お陰で予防接種の予定が伸びに伸び
1年で終える予防接種は
2年かけて完了したり
【小児科】に行くのもヒヤヒヤしたり。
頭をぶつけて【骨折】したり(泣)


そして
【この子の誕生】から半年後
このブログを書き始めた✨
全力で振り切って
全力で嫌われに行き
全力で好かれに行き
圧倒的に突き抜ける✨
を自分と約束した。


それはそれは怖かった。

何が怖かったかと言うと
『人に嫌われたり』
『指さされたり』
『悪口言われたり』
『批判されたり』
『否定されたり』
こうゆうの山程あると思ってた。
けどね。全然少なかった。


むしろ逆で
全力を出すと喜ばれ
全力で書くと感謝され
自分をさらけ出すと共感され
本音を見せると賛同され
『え?何この体験✨』
有り難いな〜を沢山頂いてきました。



自分の為に始めたブログなのに。
気づいたら
ありがとうを届けてくれる
皆さんの存在で
自分が一番救われていた。


明日公式ラインを閉じるのに
メッセージをお届けしてる方から
『寂しいですね』と感想も頂くけれど
自分が〈大きく変わりたい〉と願ったから

手放す物を先に決めた!
人は全部を持つ事は
出来ないから
まずは〈手放す物〉を決める。

それが私にとっては
【公式ライン】でした。


私としては
全ての経験を財産だと思ってて
心から嬉しい事も
悔しくて泣く事も
理不尽に怒られた事も
意味不明な人に会った事も笑
全て私の物語の
『財産』として残ってます。


刺激や体験を届けてくれたのは
【公式ライン】に登録してくれた
あなたの存在なんですよね。

本当にありがとうございました🥰🥰

私は人生は
『春夏秋冬』
全ての季節があるのが
うつくしくて豊かだなと思っています。

『春』物語が始まり出会いが広がる
『夏』盛り上がって人生の輝きが増す
『秋』少し寂しくて悲しい季節
『冬』雪の重みを感じながら忍耐が必要な時

これ全部好きです。
『春』だけでも
『冬』だけでもなく
四季全てが有り難いなと思っています。

ありがとうございます✨✨
そして
おめでとうございます✨✨

今日は息子の誕生日と言う事もあり
『おめでとう』の言葉を沢山使ってる。

『ありがとう』
『おめでとう』はセットなんだ🎉✨✨
気づけた事が幸せです🥰💕


あなたの経験に祝福を✨
私の経験に祝福を✨✨✨

それがきっと
きれいな色になり虹がかかって行く🎉✨
そんな『未来』を想像しながら
ありがとうございます❤❤
ありがとうと同時に
おめでとうございます🎉✨








👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ラインお届けについて】



760人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート



目指せ✨
公式ライン777人登録!!