こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【750人以上】が受け取ってるよ指差し飛び出すハート飛び出すハート


2月24日
【おとめ座満月】らしいんですが
【満月】=浄化〈不安の手放し〉
【新月】=予祝〈願い〉
だと思って数年過ごしてたんですが
満月の手放しや
新月の願望実現が
【目の前に現れる時間】は
早いと3ヶ月✨
通常だと6ヶ月✨✨
体感的にはこのくらいです。



9月の【新月】で書いた願いが
2月の【満月】直前で叶いまして✨✨
この期間約〈5ヶ月〉ですが
手放しの効果を実感したんです。



同じタイミングで
【菊田信子】も
【満月】
【新月】
リズムを活用しながら
【願望実現】していて
手応えを感じている!!
大事なのはここよね。
みんな【手応え】がほしいのよ。
あなたがほしいのは
【人生が良くなって行ってる手応え】です。



【慣れてる人】は
リズムを活用できていて
手応えまで確認しに行けるんですが
【満月】を活用する為に
この時期すると良い事は
今出てきている
『問題』と『課題』を
紙に書き出す事✨✨✨
これだけでいいです。

まずは【自覚する】事と
【課題を書いてまとめる事】が効果的です。


【満月】は私としては【浄化】なので
あなたが望む方向へ進むのに
『目の前に課題がやってくる時期』です。
つまり不安や悩みが浮上してきます。


それと同時に
『調整が入るので眠いです』
私は今日昼寝3時間してました爆笑爆笑爆笑


【満月の時期】
浮かぶ出来事は
未来への期待値になります!

※似てますが【新月】は願望実現の方に

 強めに意識出来る様に書いてあります。



そう思えたら半年後
【うわ✨自分の環境整って来てる✨】
と自覚する出来事が始まって行きます。



それと同時に
【人生に手応え】を感じ始める。
【不安】【悩み】【課題】は
あなたの人生を
より良い方向へ
【導く為に起きている】
としたらどう感じますか?

今までは
【嫌だなー】と思ってた出来事も
これって有り難い事だし
チャンスなのかもしれない!!
と思える様になって行く🥰💕


まずは【ふたご座の満月】に向けて
あなたの
『悩み』
『不安』
『課題』
10個書き出してみて下さい✨✨✨✨

そしてそれを自覚されて下さい。
【解決】や【願望実現】は
新月で行いますので
【満月】では
心の重りを浮上させて軽くする事。


ここに集中すると
【新月】でかけた願いのスピードが上がります。




皆さんは
何に不安ですか?
何に悩んでますか?
何に怒りを感じてますか?
何かやりたいのに
出来ないと思ってますか?


偶然だけど
【私今日過去世と現世での
 あぶり出しを3時間してスッキリ✨✨】
これは早ければ3ヶ月〜6ヶ月後に
【体感としてやってくる】ので
ワクワクしています。


ちなみに【解決】はしてなくて
本当に【あぶり出した】だけです。
それで良いんです。
それが良いんです。
まずは紙に10個で良いから
あなたの悩みや不安や課題を書き出す。



そして
『内側にある自分の本音と
 話す時間を作る✨』
この『時間』があなたの人生を
より良い豊かなものへ導いて行きます!!




あ!!
3月15日〈天赦日〉に
公式ライン手放します✨✨✨
その日に向けて
【手放し】が出来る様に
ここから1ヶ月待っててくれてる方に
【お届け出来る時間】の捻出を頑張ろうと思います。



現在お待ち頂いてる皆さんは
【公式ラインプレゼント】
【才能鑑定書】
【才能鑑定書プレゼント】
【伏見稲荷大社】からのお届け物
この4つでお待ちしてる方がいます。



この全てをお届けした時点で
公式ラインを終了します🥰💕
本当は切り良く
【1000人】達成してから
手放したかったのですが
日にちを先に決めました!!




【公式ライン】は
個人交流の場所
として位置づけしていて
色んなブログの感想や
色んなお役立ち情報や
色んなシンクロ話や
皆さんの人生の出来事等など
仕事としてよりは
【個別の報告の場】として
楽しく活用する事が出来ました✨✨✨



【公式ライン】を手放す事で
個人の交流はできなくなりますが
その分
【ブログの精度を高めて行く時間】
【神様との繋がりを深める時間】
【自分の本音と向き合う時間】
【夢を叶える為に費やす時間】
に時間を費やしたいと思っています🥰💕




またいつか
【公式ライン】で皆さんと交流したいな✨
と感じる時はその時よろしくお願いします!!



この4年間で
約800人近い方に登録して頂きまして
『幸せ者』だなと思っています❤❤
本当に有り難いなと感じています❤❤


そして4年間で
【公式ライン】を通して
沢山の事を教えて頂きました。


その中には
正直ムカつく出来事や
非常な事もあったし
怒られる事もあったし
『同じ人間』だと私は思っていても
相手は『特別な人』と受け止めているんだな。
と感じ認識のズレが辛い時もありました。
私とあなた
〈同じ人間〉ですよ〜笑笑笑


けどほとんどの方は
『私を応援してくれる皆さん🎉✨』でした。
その人数の方が多いから
『ブログを書き続ける事』が
出来ていると思っています。
それを強く実感したのは
『出産』で体調不良により
一年ブログを離れた時でした。
出産まで1年間吐き続けたので
ブログをみる事も書く事も
『何も出来ない時間』を経験した事で
1年離ても
応援してくれる存在は
ちゃんといるんだ✨✨
壮大な安心感を経験しました。
これは本当に
私の中での『財産』になっています。
本当にありがとうございます🥰💕💕


【公式ライン】で
個別交流出来る時間は
3月15日までとなります✨✨
皆さま本当にありがとうございました!
そしてブログは
引き続き皆さんの人生が
よりよく楽しく軽やかに
人生を楽しみながら
それぞれの道を歩いてゆく✨
そんなブログを
書き続けて行きたいと思っています💕















👑ナンバー1👑

〈今年は菊田信子の名前を全国へ✨✨〉

 3月までクラファン応援出来ます🎉✨



👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈3月末まで応援出来る神社クラファン🎉✨〉





【公式ライン登録】

お塩&お砂セット55名様プレゼント🎁✨

龍神カード1枚引き等

【お楽しみプレゼント会】やってるよ🎉

750人以上が受け取ってます指差し飛び出すハート飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!