こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


2月5〜7日まで
奈良県桜井市で
初えびす開催してるよ〜🥰💕💕💕



質問です❤
あなたは『運が良いですか?』


朝chikaさんのブログ読んで
聞いてみたくなった🥰💕💕


※椿大神社には『松下幸之助』がいます✨


あなたは運が良い?




私は信じられない強運の持ち主です✨(笑)
たぶん『運で生きてる』と言い切れる程
運が良いし運が強いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





🌸自分で応募してないのに
 地方のミス○○になる✨✨(笑)


🌸運動音痴なのに小学生〜
 スキー、サッカー、陸上全部優勝(笑)
 サッカーと陸上は東北大会経験多数♪
 地方の記録を更新したり(笑)


🌸海外行きたいな〜と思っていたら
 親がスーパーの海外旅行を当てて
 無料で海外旅行(笑)


🌸ルーブル美術館行きたいな〜と思ったら
 大学の『卒業旅行』←単位。
フランスとイギリスに行ける事になり(笑)


🌸20代の頃に
何気なく書いた願望10個は
『富士山登山』
『ホノルルマラソン』意外全部叶え✨✨


🌸結婚するの面倒くさいけど
 子供だけほしいと思っていたら
 おまけで旦那がついてきた(笑)


🌸旦那になる人の条件を1つだけ決めて
 『料理ができる人』だったんだけど
  本当に料理が出来る人だった🤣


🌸学生時代仲良くなるのは
 インターハイ出場の友達か
 全国大会経験者ばかり(笑)
 スポーツ得意な人はゴロゴロいる✨✨


🌸旦那もスポーツ経験者(笑)
 『料理出来る人』なはずなんだけど
 バスケで湘南選抜やら関東大会?
 出てたらしい。
 リアルスラムダンクなの!?(笑)


🌸世界遺産が好きで検定も受けて
 ここに行きたいな〜と思うところは
 ほぼ全て行っている✨✨✨


🌸大家族にあこがれていて
 小さい頃から大家族番組見てたけど
 『子供3人欲しいな〜』と思ってたら
 いつの間にか5人いた(笑)


🌸親に引っ越せと言われたんです〜と
 当時の上司(女性)に相談したら
 その人と一緒に神奈川県に引っ越す事になり
 神奈川県選んだの上司だから
 そこで違う県だったら
 今の旦那とは出会っていない🤣✨✨
 ↑
この当時の上司がスピリチュアル大好きで
今の私の『基礎』を作った方✨✨


🌸陸上時代お世話になった恩師は
 この前全国2位になっていた(笑)
 やっぱあの先生凄かったんだわ🤣✨
 地元帰る時会いに行きます♪♪



まぁこんな感じで
『日常』だともっとあると思う🥰💕





私は、、、、
運は勘違い!!
だと思っていまして(笑)



自分が『運が良い』と思う人は
運が良い出来事を探し
自分は『運が悪い』と思う人は
運が悪い出来事を探す。



これだけの『差』だと思うのよ。




だから逆に
『人生で衝撃的な出来事』を教えてと言われたら書けない経験もちらほらしてる訳です(笑)


けど私は
めちゃめちゃ運が良い
超ラッキー・ガール✨✨✨
なので『運が良い事』を考える思考に
なってるんだよ。たぶん(笑)(笑)(笑)
楽観的とも言えるか〜♪♪♪





不思議な事に
願いを叶える瞬間とか
願いを叶えるスピードを上げるには『楽しむ事✨』をするとなぜか願いは叶っていくニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


その楽しみは
願いとは関係なくて大丈夫で
今この瞬間
『スキップ』してみて?(笑)



『スキップ』しながら
怒ったり悲しむの難しいから爆笑爆笑爆笑


『スキップ』すると
楽しい気分になって行くのよ!!✨✨笑




あなたは運が良い?✨✨
どうせ勘違いするなら
『めちゃめちゃ運が良い』と思ってスキップすれば良いさ飛び出すハート




こちら2月9日まで販売!!
全国の神社を巡る代理参拝
『ありがとう代理参拝』募集中🥰💕


















🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!