こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

プレゼント企画はここでやってます♪


大人の皆さんこんにちは☺✨
質問です!!
最近目的なくウロウロした事ある人〜?








ここで手を上げたあなた!!
おめでとうございます🎉✨
ウロウロした〈結果〉
自分が持つ金運の枠が広がり
お金が届くそうです爆笑爆笑爆笑


もうさ?
一体何の話なのよ。
って事なんですが(笑)

情報の元は
【宇宙と仲良しキューさん】
【エドワード】さんの動画なんですが?
※動画貼り付け禁止なんですね😭😭
皆様検索してみて下さい✨✨


喘息で夜苦しい時に
この〈エドワード〉さんの術に集中したら
確かに呼吸が楽になったの!!

そしてこのお方が使う術は
〈陰陽師〉らしいんです。
〈伏見稲荷大社〉に参拝する前から
来年度は京都が主役の地域になるらしい✨

情報を聞いててね?
※誰から?(笑)


【京都=陰陽師=貴船神社】

【陰陽師=結界=守護力】


こんな感じの未来?が届いていたけど
いつも答え合わせは後日なので
私にもわからんのですよ泣き笑い泣き笑い


〈伏見稲荷大社〉の神さまと言うか
稲荷の皆さん働き者でさ〜尊敬しちゃう!!


やたら必要な情報やら
人やらを繋いで
お金も届けてくれて
〈数段上のレベル〉まで
押し上げてくれるらしいのよ。
※あくまで過程にいるので結果は後ほど。


私あまりにものんびり屋さんだから
行動力があり余りすぎる素子さんから
〈学び〉なさい。言われるし
〈確信〉はRoomyさんから教わりなさい。
みたいな体制になってて、、、、
はて?逃場がないぞ状態で話しがそれた。



陰陽師の技を使う
エドワードさんが言うには
〈無目的にウロウロお散歩〉
これが金運の枠を広げる✨✨
らしいんですよ。簡単すぎる。
けど確かにやってな〜い!!



だから今日〈無目的お散歩〉します(笑)



素子さんのメッセージでも
『瞑想する時間をとって』と
書いてあったんだけど
瞑想音楽聞いたり?
家事しながらぼ〜っとしたり?
〈瞑想〉としてピンとこないな!!
と感じてたんだけど
無目的でウロウロお散歩する
これ瞑想だよね?(笑)
って思ったの。


もしお仕事でウロウロ出来ない人は
『いつもと違う道を通る✨✨』
これだけでも良いらしいのよ。


めっちゃ簡単すぎる。


そして動画で書いてあった
【借金病】の人の特徴は
お家の床に空間が出来てるらしい。

また蜂の巣が作られてると
陰陽師的には空間に歪みが生じやすいみたい。

身体で言うと
【冷え症】【便秘】だと
金運を滞りやすいみたいなの。


だから〈首〉を温めるとお金と関係するのか。
〈首元にタオル〉するだけで
本当に凄く温かいのよ。
やって欲しいです。本当に。


次の休みは
〈無目的お散歩でウロウロする✨✨

これぜひ皆さんも
実験をかねてやってくださいラブラブ
そして〈無目的〉にお散歩したり
ウロウロする事がない
〈大人〉になってしまっていた。
事にも気づいて衝撃的でした。


子どもの頃は
〈無目的〉に毎日自由だったのにね。
学校の帰り道とか
1時間以上かけて毎日新しい探検してたのに。
忘れてるよー完全に悲しい悲しい
さてこの〈無目的お散歩〉は
どこに着地するのか?
ワクワクしながらお散歩してきますね✨✨



【❤才能鑑定書のこり10名様❤】





🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

690人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですって送ってね指差し飛び出すハート