おはようございます☺✨

自由気ままなタマですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


✨タマの大人気商品✨

あなただけの才能鑑定書販売開始!!

お手元に届く皆さんが続々決まり

嬉しい限りです🥰ありがとうございます💕

 

 

私は美しい物が大好きで

フランスに旅行にいけば

ルーブル美術館に全ての時間を費やし

世界中にある遺産を知りたくて

世界遺産検定受けてみたり

日本の神社参拝も

初めは〈世界遺産検定〉にのってる

ところから始めました❤️❤️

 

自然と神社が好き✨

だと思っていたら

〈美しい物や人〉が好き✨

美しい物を表現したり

世界中に美しさを作り出したい

 

私自身は絵が得意なわけでもなく

歌が歌えるわけでもない

得意な事は

〈おしゃべりする事〉

〈霊視や能力をみる事〉

〈人が色で見える事〉

〈相手の意識が流れ込む事〉

 

 

私は昔から人の良さとか

〈才能✨〉〈強み✨〉

見抜くのが得意だった!!

 

だから

あなたの魅力や才能を

〈鑑定〉してお届けします♥



〈✨あなたの才能鑑定✨〉

 

2023年度〈3代特典付き〉

➀天之鈿女命の

来年度への神さまメッセージ

②龍神カード〈2023年度〉

来年度意識すると良い事

③〈椿大神社〉塩&砂セット


限定20名様→残り9名様✨


料金¥1万8000円〈税込み〉

※お子さまの鑑定書をお申し込みの場合は

 料金¥1万5000円〈税込み〉になります。

 


※鑑定書は料金お振込み後1〜2ヶ月程お時間頂  きます。気長に待てる方お申し込み下さい。

 

 

【こちらイメージ写真です】

 

才能は自分が〈当たり前〉だと

思ってる部分に含まれてる。

だから自分自身だと気づきにくい。

 

 

私なら神社で神様と話すのは普通だし

人が色で見えるのも普通

植物やお花にも意識はあると思ってる

世界が悲しみや喜びや不安で

覆われてるのも見えたりする(笑)

けどこーゆーのは

〈人に話してみて自分は特殊だと〉

気づくんですよね。

 

人と関わって始めて

自分だけが持つ能力を知る✨

 

あなたがワクワクするように

🌸あなたの見た目の印象

🌸あなたの才能、得意な事

🌸過去世の経験

🌸これからの未来

この4つにわけて鑑定しておくります✨✨

 

 

私が見える

あなたの才能や未来は

どんな世界なのだろうか?

 

その鑑定書をみて

心踊る未来に向けて

ワクワク想像してください♥ 

 

 

🌸才能鑑定書ご感想🌸

 

【ヨガ講師であり霊気が得意なめぐさん】

 

【太陽エネルギー全開こずえさん】

【秘書の才能がある久野圭さん】

 

【子供以上にパワフル幸さん】

【チャレンジ精神があるゆきさん】