今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ






ふたご座流星群⭐️
見ました爆笑

1日目は  13日夜中〜14日   13個


2日目は。。




車🚗で家から45分

峰山高原っていう

山の上まで

上がって流れ星⭐️

見てきました爆笑爆笑





その数 


67個!!







お星様⭐️見えるかな??


サイコーーー爆笑爆笑爆笑
でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



チョーー寒かったけどね笑い泣き



今度の流星群までには

寝袋GETだぜ!爆笑







そして そして



自由気ままなタマさんに


お願いしていた


「 才能鑑定書 」

届きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ








まず

あなたの才能・得意なこと
の項目で


えっ?わたしのこと?

思わずこれは
ほんとにわたしのもの?

って名前を確認した
わたしです爆笑




あなたは《人前に立つこと》

で 何倍もの魅力を
出す力があるのが才能です


大勢の人の前で話すことで
才能が生かされる



わたし 今まで
自分の最大のコンプレックスが

話すこと 人前に立てないこと

だったんです笑い泣き笑い泣き





クリスマスツリー自分の可能性を信じて

人前に堂々と
立ってみてくださいサンタ


今まで 前に出ず
控えめにやってきた人生



ひと花🌸
咲かせてみる?爆笑爆笑爆笑



やりたいと思う全てが
可能性になるので

チャレンジして人生を
楽しまれてください
だって爆笑



チャレンジキラキラキラキラキラキラグーグーグー


わたしの過去世
エジプトの王妃や女王さまであったり
王族の経験が多くあったんだってびっくり

わ〜お爆笑爆笑



49歳 人生
これからよ〜爆笑

とはいつも思ってるチュー



前向きにポジティブに
生きていくグーグーグー




昨日も星見に行きながら


この人生 いろんな
体験させてもらってるなあ

って思ってた照れ




笑っていこーー爆笑爆笑爆笑



タマさん ステキな
才能鑑定書
ありがとうございます!

時々見返して
やる気UPしながら

生きるぞ!