画像お借りしてます。


   皆様穏やかにお過ごしでしょうか?


   去年の私の誕生日2日前に
   タマさんのブログで
   今年最後の才能鑑定書募集
   をみたの。


   年末までの募集があれば
   頼もうかな?って思っていた
   タイミングだったし。


   2日後私の誕生日だから❤️と
   自分へのご褒美として
   タマさんに頼んだんですね❤️
  

   それで、すっかり忘れてた(笑)
   私あるあるなのだけど(笑)
   色々すぐ忘れる(笑)😊   

     
   それでね、
 「私の才能鑑定書」が届きました❤️
   すっかり忘れてたから(笑)
   楽しさ倍増(笑)❤️
   
   

   これが私の才能鑑定書❤️
    



   タマさんに依頼したのは、 
   自分の自分への
   認識の再確認のため(笑)❤️

   
   結果は、
「うんうん!やっぱりそうだよね!」
   って感じでした~(笑)❤️
 



   
   特に過去世からの影響!!
 「あなたの魂は修行体験が多く~」
   のところ!!

   私過去世で
   【めっちゃ沢山の過去世で多く回数を
     修行や修行僧等々や。
     巫女等々の神様や仏様などに
     携わったりするものをやってる!!】
    ってわけもないんだけど(笑)
    スピリチュアル等々を学びはじめて
    割りとすぐからずっと思ってて(笑)❤️

   
    実際色々見ていただくと、
    案の定(笑)そんな感じで
    言われることがとても多くてね(笑)


   巫女さんや
   神様の取り次ぎして
   神様の声を皆さんに届ける役目だとか。
   修行僧やら(笑)
 

   神父さんやシスター
   なんかも言われた(笑)
   私の想像通り(笑)
   多分それらしいのは
   ひととおりやってるっぽい(笑)❤️

 
   自分では、
   仏陀のようにめっちゃ修行してる
   イメージも出てきてたりしてるし(笑)
 

   現世で
   ヨガやってるあたりが
   もうそうだよね~(笑)とか思って(笑)
   笑ってしまった(笑)❤️


   今まで通り変わりなく(笑)
   マイペースにバランスを大切に
   自分の好きなことや
   ヨガ&レイキを
   今ここを楽しんでやっていこ~と
   再確認することが出来ました❤️
   
     
   たまさんありがとう~❤️     


    大人気のタマさんの才能鑑定書は
    募集中ですよ~❤️
    

    才能鑑定書お持ちのかた対象に
    大変お得なお茶会をするみたい!
    私も都合があえば参加しよう❤️
   

   プライベートレッスンメニューです❤️
   お陰様で大好評です❤️

    オンライングループレッスンです❤️
    今月はあと2/25(金)ですダウン

   ヒーリングメニューです!❤️

            お申し込みはこちらです!❤️
            

  今日も読んで頂きありがとうございます❤️
         全てのご縁に心から感謝です❤️
  全てのことがどんどん良くなっている❤️