こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【680人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪


今は椿大神社の秋祭り期間中で
やたらと888とか8888の車が
目の前にずーっといて(笑)

一昨日も参拝して
昨日も参拝して
今日も参拝する。
肝心の本殿写真取って来なかった爆笑爆笑


〈椿岸神社〉天之鈿女命さんの神社❤
お祭りだから提燈が沢山飾られてて

参道には灯籠も飾られてて
今年は灯籠を書く〈時間〉が取れず。
※来年こそはこれ絶対飾る!!

いつもは閉まってある
〈お神輿〉も本殿の横に置いてあり
誰でも担げるのを知って
隣にいた次女に
タマ『来年これ担いだら?』
次女『これ持てるの?やりたいニコニコ飛び出すハート
やる気満々の答えが返ってきた❤❤


お祭りを味わうついでに
この〈絵はがき〉も募集していて
次女は絵が得意なので
タマ『書いて出してみたら?』と聞いたら
次女『携帯貸して!写真とるからニコニコ飛び出すハート
と天之鈿女命さんの方を写真に撮っていた✨✨









私も小学生の頃〈神社〉の絵を描いた事が
あったな〜と懐かしい思い出に浸りながら。
〈椿岸神社〉
〈椿大神社〉
絵を描くの凄く良いかも!!
と閃いた✨✨✨


絵を描く視点で
〈神社を眺める〉と
ものすごく細かい部分に気づく!!建物の造りや装飾に意味があるのかな?と気づく✨✨

これは新たな発見かもしれないラブラブ
と嬉しくなりながら帰りました。



〈椿大神社〉には
沢山参拝してるけど
新しい発見がある度に嬉しくなる。
そしてもっともっと仲良くなりたいな。
といつも思う指差し飛び出すハート飛び出すハート

〈仲良くなりたいな〉と思うと
〈仲良くなれるチャンス〉をいつもくれる。
今回は〈神社〉の絵を描く事。
ゆっくりゆっくり神社の時間を味わいながら
本殿を眺めて描いてみる。
神さまと最高に仲良くなる方法じゃん。


皆さんも大好きな神社があれば
その神社の絵を描きに行ってみると〈数段仲良くなれる〉かもしれないからやってみて下さい✨


絵を描く時間って
〈豊かな時間〉だよね。
今の私からしたら
〈贅沢で幸せな時間〉です。


その豊かな時間に浸りながら
小学生の子どもたちを連れて
今度は絵を描きに
椿大神社に参拝に行こうと思うのでした。

🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

680人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!