こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【680人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪


10月5日一粒万倍日に〈椿岸神社〉へ
天之鈿女命さんに夫婦円満&パートナー運を上げる代理参拝❤❤❤



〈天之鈿女命〉さんがいる椿岸神社💕


本殿の前でおばあちゃんに話かけられて
世間話をゆっくりゆっくりして過ごすニコニコ


自分に余裕がない時は
早く参拝したいと思いがちだけど
本殿の前で話しかけられたら?
『神さまからのアドバイス』
が届く様な気がする❤❤


キーワードは
〈あなたもこうなるよ〉
〈岐阜〉
〈88〉
〈名古屋〉
この辺りがピンと来た(笑)


今日は圧倒的に〈浄化〉の日で
風も水も凄く凄く気持ちが良かった✨✨

気持ちが良すぎて
このまま1時間過ごしたいな〜と思ったら
本殿から太鼓の音が聞こえてきたので
〈猿田彦〉さんにも会いに行ってきましたにっこり

圧倒的に気が良い時に
皆さんのお名前と住所と年齢と
夫婦円満&パートナー運
来年度の運気上昇✨✨✨
を願ってきたら〈浄化〉の風が吹いてきて。


やっぱり〈浄化〉〈整える〉〈祓う〉
この3つが運気を上げる基本で
守備や守護を強めないと戦えない?
伸びても脆さが出るのかな〜と感じたハイハイ


来年度に向けて
浄化〈過去の記憶の上書き〉
整え〈空間や身体の整え〉
祓う〈空間と身体の払い〉
これを意識すると良いと思う✨✨



今日代理参拝された皆さんは
〈浄化〉〈祓い〉のエネルギーが届くかもしれないです。
進化や成長の前には必ず伴うので年末に向けて楽しんで下さい🥰💕💕


お守りご希望の皆さんは
1週間前後で発送する予定です。
発送した時に確認メールを送らせて頂きます🥰💕


一粒万倍日の
『気』が良き日に参拝出来て
タイミングがありがたかった💕
あなたもあなたの心が整う神社があればゆっくりゆったり参拝してみて下さいね🥰💕



🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

680人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!