こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

プレゼント企画はここでやってます♪


忘れてた(笑)
明日参拝するんだった!!💕💕
満員御礼だけど申込み可能にしてるよ❤
今夜23時59分まで❤


聞いてみたんだよね?

〈天之鈿女命〉さんに

なぜパートナー運や夫婦円満が大事なの?と

男性と女性は

天から与えられた物が違うから

それぞれの良さを〈結び〉強くすれば良いよね❤❤

との事でした。




私としては

男性と女性のドロドロ程

面倒くさくて厄介な物はないと思ってて

因縁も呪いも

ほとんど〈男女差〉みたいなところから

発生するじゃん?(笑)(笑)(笑)




習慣呪い〜

地域の呪い〜

結婚の呪い〜

恋愛の呪い〜

子育ての呪い〜

仕事の呪い〜

父親からの呪い〜

母親からの呪い〜

※呪術廻戦ハマってます😂😂


これって

ほぼ〈男女関係〉から発生してるよね?


そもそも!!

男性は力が強くて

女性は力が弱いわけ


男性は身長高くて

女性は男性より低いわけ


女性は子供産めるけど

男性は子供産めないわけ


男性は身体が硬いけど

女性の身体は丸みがあるわけ


女性は生理があるけど

男性は生理がないわけ


女性は精神的に大人だけど

男性は女性より未熟なわけ


【体的】にも

【心】でも

全く違う生き物のはずなのに

なぜか時代が〈平等〉を求めてる。



知ってます?

男女平等にしたら

圧倒的に女性が不利です!!

これ知らない人多いよね?



だから平等じゃないほうが

世の中は上手く回るんだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんたる皮肉〜(笑)(笑)(笑)


平等にした方が

〈女性の苦労は増える〉

それを理解したうえで

平等だー!!

って言ってるのか謎なのよね知らんぷり知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート



まぁそんな感じで(笑)

あんまり言いたい事はつたわってないけど

円滑にお金を循環したい方✨

円滑に仕事を循環したい方✨

円滑に人間関係を循環したい方✨

⇒来年度は〈天之鈿女命さん〉に参拝すると良いよ❤❤❤



何かわからんけど
申込みした方が良い気がする✨✨✨
そう思うあなたの募集おまちしてます指差し飛び出すハート飛び出すハート


❤こちらからご応募下さい❤




🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈引き寄せ実験48時間以内に凄い事が起こる〉


👑ナンバー3👑
〈土地神様からの歓迎が守護力を高める〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

650人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート