こんにちは😃
自由気ままなタマです❤️
自分を好きになれる
才能鑑定書〉を作ってます❤️
 

※4月末頃占い祭りを開催します!!

 

 

7月7日〈木曜日〉に参拝する

戸隠神社ツアーが楽しみすぎて(笑)

戸隠神社の龍神様に

戸隠神社の魅力✨

について聞いてみました!!

 

まだ募集受付してまーす♡♡

 

皆さんも戸隠神社に

参拝する機会があれば

意識してみて下さいね指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

戸隠神社の龍神=🐉✨

私〈タマ〉=指差し飛び出すハート

 

 

指差し飛び出すハート『龍神様色々と各所方面に応援と

   声援頂きありがとうございます!!

   本当に7月7日が楽しみで

   今からワクワクしています❤

  私から質問しても良いでしょうか?』

 

 

🐉  【お主は何を期待するのじゃ?】

 

 

指差し飛び出すハート『こっちから質問する予定が質問返し

  されてる〜(笑)

  私はあまり人に対して期待はしません

  戸隠の神様に期待する事は

 〈目に見えないパワー〉ですかね』

 

 

🐉 【目に見えないパワーを期待して

   どこに着地したいんじゃ?】

 

 

指差し飛び出すハート『私自身は自分が感じる感覚や

   メッセージをダイレクトに頂けるので

   それを信じれるのですが 

  〈直接会話出来る人〉だけが

特別な人だと勘違いする人が多くて

勿体ないな〜と日頃から思っています。

そうゆう意味で〈目に見えないパワー〉を直接肌や感覚で感じれる事を期待しています』

 

 

🐉【人にはそれぞれ役目と言う物がある】

  【お主の役目は何なのじゃ?】

 

 

指差し飛び出すハート『何なんですかね〜?』

  『私自身はNPOがやりたい事ですが

   こうして話したり会話出来るのも

   意味があるんだろうから

   なるべくブログで書いて行く事が

   役目でもあるんですかね?』

 

 

🐉 【お主は神々は何を求めるのか?

   考えた事はあるか?】

 

 

指差し飛び出すハート『はじめはわかりませんでしたが

    神様方と仲良くなってきて

    皆さん日本が好きな方が多いんだな

    と本当に感じます。

 

   正確には日本だけでなく

   世界や宇宙の視点も含みですが

   それを書くとわかりずらくなるので

   神社の神様は日本が大好きな方が

   多いと言うのは知っています。

 

   それを大前提にした上で

   神様方はインスピレーションを

   行動出来る人を探して

   いたり求めてるなと感じます』

 

 

🐉  【ワシらはこの場所から動けぬ】

   【化身になる事は出来ても

    世界を変化させれるのはいつだって

    お主達なのじゃよ!

  だから神々は行動する事を好むのじゃ】

 

 

指差し飛び出すハート 『龍神様は神様とは違うんですか?』

 

 

🐉  【我々は土地を守る生き物じゃ】

   【神々は世界を見守る物じゃ】

   【そうゆう意味で違いはある】

 

 

指差し飛び出すハート 『神々にも上下があると?』

 

 

🐉  【神々にも役割がある】

   【上下ではなく役割の違いじゃな】

 

 

指差し飛び出すハート『相性もありますか?』

 

 

🐉  【相性もある】

    

 

指差し飛び出すハート 『戸隠神社の強みを教えて下さい』

 

 

🐉  【ここは自信や芯が通る場所じゃ】

   【昔は男性しか入れなかったが

    時代の変化と共に誰でも参拝出来る 

    様になってきた。

    昔とはエネルギーが

    変化した部分もある】  

 

 

指差し飛び出すハート 『ご利益として

   長けている事はありますか?』

 

🐉  【自信がつき

   【自信がつく事で動ける様に

    なるであろう】

   【お主も自信については

   自覚したであろう?】

 

 

指差し飛び出すハート 『はい。かなり驚きました!

    今回の戸隠神社参拝は

  自分の中でチャレンジ企画でしたが

  予想以上に大好評で驚いています。

  だから7月にまた参拝出来る事が

  楽しみで楽しみで仕方ないです✨✨』

 

  『また客観的にみてちふみさんの

   変化や成長度が大きいですね!

   1年前出会わしてくれた時から

   私も成長しましたけどちふみさんは

  それを超える速度で成長してますね💕

  彼女からの学びも多いです!!』

 

 

🐉  【彼女は肝が座ってるからの】

   

 

指差し飛び出すハート 『戸隠の龍さんの面影ありますよ 

      (笑)

   ちふみさんを選んだ理由が

   わかります💕

   ちなみになぜ成長速度とご利益の効  

   果が早いのか今教えて貰ったんですが

   ブログに書いた方がいいですか?』

 

 

🐉   【お主の役割はなんじゃ?】

    【めんどくさがらずに周りに

    わかりやすく伝えてあげれば

      神々も人間も

    両方喜ぶのではないのか?】

   【そのめんどくさいを超えた先に

    お主の夢は叶う。 

    わかってるのじゃろ?】

 

 

指差し飛び出すハート 『ははははは〜(笑)

    龍神さんや神様との言葉は

   一瞬なので文字化するのが

   めんどくさいんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

🐉  【お主はもっと自覚すると良い】

   【常にお主の役割は何か?】

   【自問する事で成長するであろう】

   

 

指差し飛び出すハート『わかりました!

  長くなったので続きはまたブログに

  書きたいと思います❤』

 

 

戸隠神社の龍神さんは

聞けば答えてくれる

器の大きな龍神さんです!!

さて!7月7日が今から楽しみです✨✨✨

 

戸隠神社参拝のガイド役♡

ちふみさんのブログはこちら♡

 

 

 

 

【才能鑑定書】3月満員御礼指差し飛び出すハート

次回は4月または5月募集❤

 楽しみにお待ち下さい〜♡♡

↓ ↓ ↓

 

 

才能鑑定書のご感想をありがとう~❤️❤️