こんにちは😃
自由気ままなタマです❤️
自分を好きになれる
才能鑑定書〉を作ってます❤️
 

 

 

本日3月26日【土曜日】は

🌸一粒万倍日

🌸寅の日

🌸天赦日

3つの開運日が重なる縁起の良い日ですが

開運日だから特別な行動をする意識より

【開運日】だからこそ

足元にある幸せに目を向けてみて下さい💕

 

一番簡単な開運方法は

感謝をする事!!です。

 

感謝と聞いて皆さんまず何を連想しますか?

私は感謝ときくと

【周りに感謝する事】を連想してましたが

最近は毎日動いてくれる自分の身体に

【ありがとうね〜💕💕】と伝えてないな。

と感じました。

 

皆さん周りに感謝は出来るけど

自分に対してはどうでしょうか??

 

毎日当たり前に動いている

自分自身の身体と

毎日当たり前にしている

〈1つ1つの行動〉に

感謝した事はありますか??

 

 

朝起きてから寝るまで

①【動いてくれた身体】にまずは

ありがとうね〜💕💕💕

と伝えてみて下さい😃✨✨✨✨

 

次に

②【誰かの為に動いた自分】に

ありがとうね〜💕💕💕

と伝えてみて下さいね😃✨✨✨

 

③今まで生きてきた自分の人生に

無条件で【ありがとうね💕】を

伝えてみて下さい😃✨✨✨✨✨✨

 

 

 

今日はトリプル開運日

自分自身に

ありがとうのシャワーを

届けてあげて下さい💕💕💕

 

 

今夜9時からは勉強会です!

時間が変わりました。

タイミングが合う皆さん

お待ちしております😍😍💕💕💕

↓  ↓  ↓

 

 

【才能鑑定書】3月分発売中指差し飛び出すハート

3月は残り1名様です♡

↓ ↓ ↓

 

 

才能鑑定書のご感想をありがとう~❤️❤️