🌸こんばんは🌸
 
 
自由気ままなタマです😃✨
プレゼント企画はここでやってるよ✨

 

先日夢を【叶えるお茶会】で

ちひろさんがちえぞーに

受け取ったらうまく行かないと

思ってるよね??

って聞いててね♥

 

 

それ私もめっちゃあるポーンポーンポーン✨✨✨

と思ってたんです。

 

 

その次の日車がなくて

幼稚園に歩いて行って

徒歩で帰ってくる途中に

見知らずのお母さまが

『よかったら車にのって下さい♥』

と声をかけてくれたんです!!

 

けど私はそこで遠慮して

『お家もうすぐなので大丈夫です♥』

『ありがとうございます♥』

と断ったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で!!

断った後で、、、

これ受け取り拒否だよね?(笑)

と気づいて

素直に乗せてもらえなかったんだろう💔

次は絶対【受け取るー♥♥】と

決めたんです😃✨

 

 

そしたら、、、なんとですね?

幼稚園のお迎えに行った帰り

豪雨&雷⚡

歩いて帰れるレベルじゃなくて

幼稚園で雨宿りしてたんです。

 

そしたら隣で雨宿りしてた

幼稚園のママさんが

話しかけてきてくれて♥

 

今日徒歩で迎えきちゃって

帰り送って頂けませんか??

と【勇気】出して言ったんです!!

 

 

雷雨なんだもんチーンチーンチーン

タクシー呼ぼうかなー思ったけど

問題はそこじゃない気がする💔

と思ってお願いして送って頂きました♥

 

 

ありがたかった〜本当に♥♥

 

 

今日は新月だから

願いをかけたり

願いを放つと良い日✨✨✨

なんですね😃✨

 

皆さんもほしい願いをかけたり

なりたい自分を思い描いて

受け取って下さい〜♥♥

 

私は最近【お財布】がほしくて

初のブランド財布を購入したいんです♥

と言う事で

VUITTONのお財布

欲しいです〜✨✨✨

田宮陽子さんのお財布可愛かった♥♥

皆さんも願うのは自由ですから

今日は欲しいものを

どんどん放ってみて下さいね😍💕

 

 
 

 

②お盆に向けて【霊視鑑定】オススメです✨

 

 

③【伊勢神宮】参拝募集中✨
7月24日〈土曜日〉
7月25日〈日曜日〉