愛あるステキなあなたへ

 

 

今日は

 

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

「母倉日」

 

が重なったスペシャルな日ですね。

 

 

 

私がいまやっている

YouTubeでも

「新しいこと」を

スタートさせてみようと思いました。

 

 

 

実は私の誕生日に

西田さんから

「新しいお財布」をいただいたんです。

 

 

 

この新しいお財布は

私自身がピン!ときて

「これがいい!」と、ときめいたものを

西田さんにリクエストしました。

 

 

 

せっかくの機会ですから

私の「新しいお財布」をご紹介すると共に…

 

 

「金運財布の育て方」

 

 

というテーマで

お財布にまつわることで

私がいつもやっていること…

 

意識していることをお話してみました。

 

 

 

 

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)
 

 

********************

 

 

動画でもお伝えしていますが…

 

 

お財布っていうのは

「お金のおうち」ですよね。

 

 

お金さんが心地よく過ごせるように…

 

「お金のおうち」を

住み心地のいいものにしたいもの。

 

 

あなたにとっての

「金運財布」を

今日から育てていきましょう!

 

 

 

 

今日の動画は

どうか必要なかたに届きますように。


 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。