美ボディ大会の努力と挫折 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

趣味の一つ

美ボディメイクの大会に出ること。

今年で4年目になりました💪


毎週地方大会があり11月の日本大会の切符を勝ち取るため、選手の方々は日々頑張るのです。

そんな私も横浜大会と札幌大会で日本大会行きの権利は得たのですが、今年は出場を見送ることにしました。


画像は札幌大会





楽しいことを優先しがちでして、日本大会へ向けての努力ができないと判断💦


そんな日本大会🇯🇵🏅が昨日あったのですが、
選手の友人たちから次から次へとリアルタイムに速報が舞い込む。

仲良しさんが
フィット部門日本1位


モデル部門3位


モデル部門6位




惜しくも決勝を逃してしまった友人も😭

世界一、1大会での出場人数が1000人超え!
毎年22時を過ぎてしまう。

その時私は呑み屋にいたんだけど、速報に嬉し本気泣き😭😭

彼女達の背景と努力を思うだけで泣けてきて😭😭

そして昨日両国国技館での大会を終え宿泊し、ホテルをチェックアウトした友人達に今日会いに駆けつけた!

4軒ハシゴのうちの餃子屋さん


努力をし続けてきた彼女達が眩しすぎる😍✨
きちんと結果を残してホントにリスペクトしまくりだしカッコよかったなぁ😎‼️