グリーンなFlower♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

6月は鉢植えの紫陽花を買っただけで、かなり長い時間癒してもらえたので、切花は買わずじまいでした。

7月になりこの暑さだし、これでしばらく花は買えないかなと思い、最後の花を何にしようか迷いましたもやもや

迷った結果、リシアンサス(トルコ桔梗)とマウンテンミントでグリーンでまとめました。








グリーンのリシアンサスは初めて。

このグリーンのリシアンサスを手に取り、何と合わせようかと店内ぐるぐるしていたのですが、白、紫と合わさてみてもピンと来ず、最終的にマウンテンミントと合わせたら、しっくりきました。

手に取った時はマウンテンミントと知らずにいたのですが、かすかにミントみたいな清涼感たっぷりの爽やかな香りがする。



お会計後、チェックしてみたところマウンテンミントでした。











グリーンだけの花もいいものですね。

清々しくこの季節にぴったり。

いくらクーラーをつけているといっても、この猛暑。

しばらくは花のある生活は無理かな?