続・鎌倉あじさい散歩5♪♪♪(Double Doors NAVY) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

「good mellows」のコルビージャックチーズバーガー🍔を食べたかったのですが、この日は残念ながら定休日💧

久しぶりに七里ヶ浜に行き、「Double Doors NAVY」に。



インバウンドの方々で混んでいました。

少し並び、席に着きました。







ここは目の前が海。

最高のロケーションでのランチです🎵







先ずは生ビール。ジョッキで(笑)










◉具たくさんのコブサラダ







◉和牛ステーキwithガーリックライス 大盛



をシェアしました。


「Double Doors」といえば、和牛ステーキwithガーリックライス!

前回は違うものにしましたが、ずっと気になっていたものの、シェアせず一人で食べるのは途中で飽きちゃいそう。

友人もガーリックライスが気になっていたようで、ガーリックライスとコブサラダをシェアを提案し即決!!







コブサラダは、名前の通り具沢山だしドレッシングも美味しかったです。







和牛ステーキwithガーリックライスですが、肉は柔らかいし、なんとも絶妙なガーリックライス。

美味しいったらありゃしない!!

鉄板焼きのお店でしか食べることがないから、そんなに食べたことはありませんが過去一美味しかったです。

二人でシェアするといっても大盛りにして多いかな?なんてことは心配無用。

あっという間に美味しく完食しました。







江ノ島も見えるし最高のロケーションで美味しいランチ!!

ごちそうさまでした。




Double Doors NAVY

0467-37-3384

神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-4-11 トライアングル七里ガ浜


https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14086672/



2024.6.11




https://ameblo.jp/aloha-umekoro/entry-12748665073.html