蔵前さんぽ7♪♪♪(chigaya bakery) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

最後は『chigaya bakery』。

計画性なく歩き回っていたので、また『カキモリ』の近くまで歩くという失態で私は運動不足解消できました。

この日は13854歩。

けっこう歩きました!!







赤と白のギンガムチェックのカーテンと木製のドアが可愛らしいお店です。

店内も可愛らしいお店でした。



『chigaya bakery』といえば、ホイップクリームとチェリー🍒がのったドーナツ🍩が有名ですが、15:30に行った際にはその看板ドーナツはありませんでした。

朝食代わりに食べようとレモンドーナツを購入。

オレンジが苦手なくせに、レモン系のスイーツは大好きなんです♡







映えるドーナツではなく、昔懐かしい見た目のドーナツです。

そして、見た目だけではなくお味も懐かしさを感じるドーナツ。

美味しかったですよ。







チガヤ 蔵前店

03-5829-5809

東京都台東区鳥越2-8-11 


https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13243048/



2024.5.10