NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

新宿の『NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL』でお仲間の還暦祝いでした。

4年ぶりの忘年会を楽しむ方々も多いのか、なかなかお店の予約が取れなかった中で見つけてもらったお店。








◉ サーモンのカルパッチョ 金谷ホテルドレッシング




◉ 具沢山な自家製ミネストローネ




◉ 真鯛ソテーと季節野菜の鉄板焼き バジルソース




◉ 黒毛和牛もも肉の鉄板焼き





◉ 百年ライスカレー




◉ 自家製ガトーショコラ



どれも美味しかったです。

『beams』の地下にこんな素敵なレストランがあったとはびっくりです。

それに久しぶりに最後までいられた飲みの席でした。

それでも途中、家から電話が来ないか携帯チェックしていましたが・・・この後いろいろとあって、年末年始のお休みはいろいろ考える時間となりそうです。



さて、還暦のお祝いのプレゼントですが、やっぱり赤い物で。

何にしたと思いますか?

赤い傘、赤いマフラー、赤いコインケース・・・



ARABIAの24h トゥオキオ ボウル 18cm レッドと24h トゥオキオ プレート 20cm レッドにしました。





ホリデーシーズンカラーなので、この時期にしか買えない色。

女性への還暦祝いにはこういったものもいいですね。


私はこのシリーズの青をいくつか持っていますが、ARABIAの食器はサイズ感などどれも使いやすくて好きです♡